野球背番号12 観月彩恵野球

今日は美空の生誕祭本当にありがとう!

{7946F300-EB77-4C57-A88E-7986F63CFB9B}

美空改めてお誕生日おめでとう♡
相変わらずクソガキやけどたまにお姉さん
やなって感じる事が増えてすごく嬉しい!

実は今日は前祝い?で美空がキャプテンを
つとめ、羽鞠も一緒に兼任しているU-18の
試合を見せてもらいました!

セトリはお披露目時にやったSuper Summerと
野球しようぜの2曲と、更に今回初めてやった
Next batters circleの3曲でした!

前回ブログにも書いたけどこの日のリハを先日
見ててちょっと心配してたところもありました
がみんな溢れるフレッシュ止まってなかった!

パフォーマンスのクオリティもすごく大切
やけどせっかく若いんやからとにかく笑顔
で全力で何より楽しんでステージに立って
ほしいです!

私が教えられる事はすべて教えたいし自分が
過去にもっとこうするべきやったとか後悔した
事もたくさんあるからそういう事も伝えられ
たらなと思う!

その代わり私もU-18のメンバーから教えられる
事や吸収できる事がたくさんあります!

なんだろう…
『ギブ・アンド・テイク』
の関係って言うのかな!

切磋琢磨していきたいですね!


話は戻りまして、

美空に直接言い忘れたけど16歳になった美空には

もっと自分に自信を持ってほしい!


これはまた直接本人に伝えようかな!
美空はプレイボールズになくてはならない存在
です!これからもプレイボールズを一緒に大き
くしていこうね!

一緒にてっぺんとろう!
そしてお団子かわいい…(私がやったのよ)  

{E55160FA-9B5C-4F02-9F0D-902B3EF1B358}