こんばんは( ♥︎ᴗ♥︎ )




背番号73番のおくあいりです!




{10F037F6-A507-4AC5-8825-BC95E2E83CCC}

{24BD2D81-6343-4A2B-94BE-E93ABB16E5E3}




可愛いお姉ちゃんたちとの連写シリーズヒヨコ




今日は、我らの背番号39ばんきはらみくちゃんの16歳のお誕生日会でした( ˙³˙)~♡




{9F532D5F-D768-4898-8198-62A6BA492334}



{BA341E13-B40F-4C36-89EE-4EB3A1480258}






笑いあり涙あり〜
とっても素敵な生誕祭だったおねがい




みくちゃんの笑顔もみんなの笑顔も
いっぱい見ることができてあたくし嬉しい限りでございます(U ・ω・)
{24ADCFE9-CA9E-44E3-90FA-16397B58B18F}

{8C1D1439-2337-4722-9D0D-C0E82438EBA9}





サプライズも楽しかったな〜♩
メンバーの生誕祭のサプライズ、いつもすごく楽しみにしてるの風船




いやあ本当に、今日は幸せだった✌(^‿^)ドヤッ




みくちゃんのおしゃべり?スピーチ?は、
人々の感動を呼んだね〜
わたし泣きそうになってしまったクマムシくん




改めてきはらみくちゃん16歳おめでとう(*´∵`*)♡
(本当のお誕生日は24日だからちょっとお早めの〜)




みくちゃんらしい笑顔でみんなを幸せにできる能力者ですね〜素敵な1年になりますように〜うさぎクッキー




好きだよ〜




{818FF222-0219-4505-A226-FB9839718EB5}




みんなに愛されてるね〜わての!みくちゃんうさぎクッキー(久しぶり♡)




明日からお仕事の方も多いのかな(`・⊝・´)?




1週間頑張ろうね!





わたし明日久しぶりに歯医者さんいくのうさぎクッキー




歯医者さん好きだったけど久しぶりとなると緊張する。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン 




読んでくれてありがとう!




コメントもくれて本当にありがとうおねがい




みんなの言葉ってすごいと思うって何回言ったかな?(ㅅ˙ ˘ ˙ )
すごい毎回のように思うんだけど、パワーがあるよ




なんの実の能力ですかね魚しっぽ魚からだ魚あたま




{AD569963-C296-463B-9240-46344DF1D00E}





あっそういえば今日みづきあやめちゃんがアイス買ってくれたよ〜食べちゃった後だけど(∗︎ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗︎)੭₎₎̊₊♡︎




やさC




{1A1A0D1B-D660-449D-9A06-6ADC0E6559AD}






なんともいえぬこの顔面うさぎクッキー





うさぎクッキーおくあいりぽってり苺