野球背番号12 観月彩恵野球

今日試合に来てくれたら方の中に知ってる人は
何人かいると思いますが、今夜は私が体験した
本当にあった怖い話を聞いてもらおう…。
(現在進行ですが)

昨日の朝5時ぐらいに物音で目が覚めました
シャワーの音です
ん?なぜシャワーが出でる?消し忘れ?
いやいや、さすがにシャワーはないよな

なんて考えてる場合やない!(笑)
シャワーを消しに行かなければ!
その時はオバケとかよりも水道代が怖かった。


とりあえずシャワーを消して色々考えてました

確かに私が住んでるマンションはオートロック
エレベーター付きの駅からも近くて近所には
スーパーやコンビニ、薬局などもあってすごく
便利な割に入居者が少ない…

私が入居した後に隣に越してきた女性もいつの
まにか居なくなっていたりと

まぁ、オバケなんてまだかわいいもんですわい
一番怖いのは生身の人間ですわい

{F5A0DD76-C9B1-4D06-9FD7-BA7548B60C42}

ん?何この洗濯バサミってなってますよね
これはどこからか(多分…絶対隣人)たまに
投げ入れられる洗濯バサミちゃん。

今日もこの白のと黄色の洗濯バサミがベランダ
にプレゼントされておりました


こわいこわい


オバケよりも怖い


あと契約が1年あるのでそれまでは上手く
この家で生きていかなければ…!
そして次の部屋は絶対に慎重に選ぶぞ


また何かおきたら報告しますね!(笑)
なんか誰かに話さなきゃ1人で怖いのいやや

早く寝ましょっと

おやすみなさい!