野球背番号12 観月彩恵野球


こんばんは~!

今月は、たくさん会いに来てくれて嬉しい
限りです!つい最近まで特典会は少し暇に
なってしまう時間が多かったんですが今月
に入ってから色んな人がお話に来てくれて
もう寂しくなーい!

打率も少しずつ上がってきていて泣きそう…
打率動画の自分の力不足で打率が本当に低く
て、ピックになってから沢山の方が応援して
くれているのですがトータルするとどうして
も私の過去の打率動画の打率が足を引っ張っ
てしまってすごく申し訳なくて(´;︵;`)

まだ下から2番目やけどまだ全然諦めてないよ!

今月こそはMVPとる!
総合打率も3位以内に入ってユニット曲歌うぞ!

前回は4位で本当に悔しかったから今回これにかける気持ちは誰よりも強い!

最近観月推しが増えて周りの人も一緒に喜ん
でくれて…みんな優しいね…!
20歳になってからほんまに涙もろくてね。

泣いてる暇はないね!
この夏まだはじまったばかり気合い入れてくぞ!

{64322E95-4F7A-42D2-8519-A0E6A570CDE1}