こんばんは(。☌︎ᴗ☌︎。)❤︎




背番号73番のおくあいりです!




{53D019B7-84CF-456E-9F34-01FCFD8C1BD5}




この間海で試合があった時に撮ってもらった写真ピーン(。・ω・)σ ⌒︎*




海だった〜水着着た〜いい感じ〜
最近写真ピンクにするのはまった〜
から、Instagramもこれで可愛く投稿できそうな気持ち〜




{44520CBE-4118-4E9B-B15F-4648053829EC}




間違い探しレベルだよ目




目玉焼きに見せかけてお花だよ( ´ㅈ` )♩︎




今日は背番号39番みくちゃんの生誕祭のリハーサルをしたよ!




みくちゃんがセットリスト決めたり、とても素敵な生誕祭になりそう爆笑ひまわり




楽しみだな•̑‧̮•̑




みくちゃんの生誕祭は17日 渋谷RUIDO.K2さんにて!




午前にはinkey oopsちゃん、プレイボールズU-18ちゃんの試合?パーティ?もあるよ〜ラブラブラブラブラブラブ




{092588CD-66B5-4C06-A0C7-039255F7EFBD}




+あゆちゃんうお座ラブラブ




みくちゃんの16歳(若い)盛大に絶好調にお祝いしましょ〜まってるよ〜(  ◍︎•㉦•◍︎ )♡︎






{20A78F89-6194-4A24-9562-3DF237C5B397}




1番最初にみくちゃんと撮った写真!かも!
お互い顔面の緊張感がハリネズミ(笑)




{FB9B20CB-5D7E-47B6-9AE4-FBD7A8AD1DF8}



緊張解けたウォゥ ⁽⁽◝︎( •௰• )◜︎⁾⁾≡︎₍₍◞︎( •௰• )◟︎₎₎ ウォゥ〜〜〜




みくちゃんの笑顔大好き!
17日はみくちゃんのいっぱいの笑顔が見られますように〜♩




それとね今わたしの中でおもち女の子計画立ててるよさくらんぼ




すごい見事な女子力のなさだからこれから頑張ろうと思って(›´ω`‹ ) ゲッソリ




形から入るマンだから色々調べてメモして…(脳内に)




だいたいこの段階で満足して終わるから今回はそうならないようにうさぎクッキー




超余談だけどわたしメモ取るの苦手で怒られること多々あるよね(ㅅ˙ ˘ ˙ )
「本当に頭に入ってる?」って言われて「はい」って返すけど同じところで間違えるみたいな〜
あるあるおもち〜脳みそわかるぅ




明日も2試合あります(っ´ω`c)キュキューン




元気に頑張るぞ!




みんな1週間のお仕事のお疲れを試合で爆発させてください〜うさぎクッキー




みんなにお会いできるの楽しみにしてます(´pゝω・)ニャン




読んでくれてありがとう!




コメントもくれてありがとう照れラブラブ
読みまくってるよ┣︎¨┣︎¨┣︎¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣︎¨┣︎¨┣︎




{5B12BF8E-3FA2-418A-BE43-4F703E28FB72}




大人おもちでございます!




最近、おもち代表としてかんじのお餅も書けるようになりたいなって思ったヒヨコ




うさぎクッキーおくあいりぽってり苺