野球背番号12 観月彩恵野球

こんばんは!
今日TOKYO IDOL FESTIVAL2017のタイテが
発表されました!今年もトップバッター!

でも今年は他のアイドルさんも他のステージ
で同時にトップバッターをつとめます…!
プレイボールズを選んでほしい

どこよりも良い試合をする自信があるから
最高のスタートをきるのはプレイボールズや!
このくらい強気でいってもいい!

この夏は勝負この夏にかけてる
みゅうやボールボーイ、このメンバーで立つ
TIFは最後やしもし、いつか再び立てる日が
来たとしてもこの日この時間は一生戻ってこ
ない!

みゅうが残りの時間少しでもプレイボールズに
何か残せたらなと思うと言ってくれたけど私も
あと少しのこの時間新しい道へ進むみゅうに
何か残してあげたい!

ボールボーイ2人にも今までの感謝の気持ちを
込めて最高の思い出を残してあげたいな!
もちろんみゅうにも!


この夏絶対に結果を残してやる
勝負の夏プレイボールズ

{8EFA7C88-2235-41E1-A340-1C823EF9ACD0}