野球背番号12 観月彩恵野球

今日、試合後にプロデューサーさんから
前髪ながして化粧少し薄くしてみたら?
という意見を頂きまして…!

悩みますね~
なんか自分で言うのもなんやけどめっちゃ
化粧映えする顔やから結構薄くてもいいん
かな~って前から考えてたんですよね
アイラインとかもう少しナチュラルにしよう
かな~とかシャドウの色薄くしてみようとか

でも
髪型はなかなか勇気がない(笑)
前髪ながすなんて中学以来やし一時期試合で
たまにながしてた時もあったけど慣れなくて
すぐやめちゃったりとか



あ、悩んでたら最寄り過ぎちゃった…




ちょっとしばらく迷走すると思いますが
みんなの感想も聞きたいな~!

明日のお仕事で試しに化粧薄くして
前髪ながしてみてもいいな。

ちょっと挑戦してみようかな
今後の観月にも乞うご期待

{B2BCB724-13D0-4680-AA67-CBD612FC944A}