プレイボールズの
背番号10番
しのづかつぐみちゃんです.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。



プレイボールズはこの土日はわたしの地元横浜で開催されたアイドル横丁さんに初出場して、今日は神奈川県の三浦海岸で開催された音霊さんに初出場してきたよ~お願いラブラブ

初出場が続く中、自分の地元や県内での試合も続いてとても嬉しい(*๓´˘`๓)


今日は場所的に少し外れた所の会場だったから、みんな凄く遠かったと思うえーん


でも平日月曜日のお昼過ぎとは思えない数のファンの方が居て下さって、飛行機で駆けつけてくれた方もいらしたし、一昨年や去年の真夏の死のロードでは思ってもなかった景色だな~と、ここ最近平日にも関わらず本当に沢山の方が試合を見に来てくれていて、毎日毎日その事を実感していると共に感謝の気持ちでいっぱいです!



今日本当は声が出にくくなった為に筆談での物販予定でしたが、駆けつけてくれたみんなを前にしてそんな事はしてられませんでした。。




「プレイボールズに会いたい!」


たったそれだけの理由かもしれないけど、たったそれだけでみんながわたし達の為に空けてくれた貴重なお休みで、たったそれだけで沢山のみんなが動いてくれている


わたし達がみんなの事を動かせるようなパワーを持てていたのならとっても嬉しい事ですね(´;︵;`)


最初の頃は全然そんな事出来なかった小さなグループでした。まだまだ今もそうですが。

死のロード3回もやってきて良かったよ😢

まだ今年のは始まって間もないけどもうこんな気持ちにさせられているからこの先全ての試合で泣けそうな気がするよ😢


もちろんハッピーな涙です( •ω• )♩.◦



声以外はいつも通りを通り越してめちゃめちゃ元気なので大丈夫です♪*

ご心配をおかけしていて申し訳ありません🙇‍♀️🙌



本当に今日の写真がないのでファンの方が載せて下さっていたチェキから♪*(笑)


{D0B350D6-D039-44A3-870F-80F3CF82FCF9}


つぐみの水着がまさかの黒だったんですよ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝


おやしゅみ~合格

おとめ座つぐてやてんびん座