こんばんは(ง ˙o˙)วマンボマンボ




背番号73番のおくあいりです!




{55ADF2B0-6B6E-4618-9B34-F53348E46937}

{AAB075DA-C96B-48B7-9443-140DF44FEC73}




久しぶりの昔の写真放出シリーズ!
ちょっとだけだけどカエル




ブログ書く書くいってなかなかかけてなかった(P_q`)エーン




昨日今日と、夏フェス1発目「アイドル横丁夏まつり!!〜2017〜」でした!




きてくださった方も、応援してくださった皆さんもい〜っぱいありがとう( ˙◊︎˙◞︎)◞︎♡
ニコニコ生放送もあったのかな?
みてくださった方もありがとう目ラブラブ




初参戦おねがい




野外の試合はや〜はりとても最高o(  ›_‹  )o




{F933F20E-888D-468B-A134-226632B6F0DD}




たくさんの方の笑顔が見られたし
おっきい丸もあったし
ダイビングキャッチではどっかのロビンちゃんが悪魔の実の能力使ってた〜バイバイ




{CC095D24-FC0F-4C46-AC1C-3FCC8F440341}



たくさんの方に見てもらえて嬉しかったな〜
幸せでした〜o( ^_^ )o




楽しみにしてたアイドル横丁さんもあっという間に終わってしまってびっくりしてるよ〜




最高の夏きた〜って気持ちだよ〜トロピカルカクテル




真夏の死のロードまだまだ始まったばかりですが全力で駆け抜けちゃおє(・Θ・。)э››~オヨヨヨヨ




1つ1つた〜いせつに!
今のメンバーで試合できることた〜いせつにうさぎクッキー




みんなと最高の思い出作りたいです*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*




{5502B91D-908A-490D-B898-DE22072F906A}





体力つけなきゃ〜ね!
「体力 付け方」検索しよ目(現代っ子かな)




きょう暑かったよ〜( ˙◊︎˙◞︎)◞︎




{0A1817F7-1002-41F5-94F2-D2927F95981E}



夏みたいな格好してた〜




夏のお嬢さん照れ



このワンピースも可愛いし、ネックレスが超かわいいの〜お気に入り❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎




わたしの大好きなナミさんデザインなんだよ〜!




{AC838350-CA83-4232-8B61-C365EFE2C99D}




わかりにくいけどナミさんのタトゥーとログポースついてる照れ




今家族で焼肉きてるよ〜( ˙꒳​˙  )




読んでくれてありがとう!




{87D41455-4ABB-4FFB-983B-44D06C91315A}






うさぎクッキーおくあいりぽってり苺