野球背番号12 観月彩恵野球

こんばんは~!

最近休みの日の使い方がすごくもったいない
気がして、常に何か吸収したい人やからすご
くもどかしい日々…!

周りの友達がシンガーソングライターとして
活動をはじめたり、アナウンサースクールに
通いはじめたりとか意外にそういう子たちが
多くてたまにご飯行ったりするとお互い今の
活動の報告をしあったりするんやけどなんか
少し置いてかれてる感…

歌が好きやからもっと勉強したいんやけどね
今後の自分のためにプラスになる事をしたい

休むのも大切やけどなるべく無駄な日を
なくしたい!
今のこの時間も限られているんやからね!
後悔したくないな~って


自分を変えなければ…!

昨日の夜友達の歌を聴きながらそんな事を
考えてたらまた朝になってたりと(笑)

今日は早く寝よう!
おやすみなさい


明日も歌い踊る

{3234E875-B98F-40E2-87C2-1EF1199951D9}