野球背番号12 観月彩恵野球

こんばんは~!

今日は半日案の定ゲームをして過ごして
夜はちーやんのカレーツイートを昨日か
何かに見て食べたくなったのでスーパー
で買出しして根菜カレーを作りました!

ストレス性脱毛症にもいいらしい!
ホンマでっかTV情報やけど…
私は頭の古傷が何らかの原因でたまにハゲ
る期間の時にカレーをよく食べます(笑)

{643DA830-8065-4F0D-B140-ECA649033EA0}

レンコン
ゴボウ
ダイコン
ニンジン
サトイモ

ちょっとシャキシャキした食感が残ってて
おいしかった~!

最近帰るの遅くて作ってると時間も遅くなるし
だったら寝たい(けど寝ない)っていうのもあっ
たから料理する頻度が減ったけどこのままやと
ほんまにダメ人間になってしまうから休みの日
は料理時々でいいからしなきゃなって決意!


Instagramも今月から週1ぐらいの頻度で
あげられたらと思ってるのでまだの方は
プレイボールズで検索してフォローして
くれると嬉しいな!


ブログは変わらずこれからも毎日続けて
いくつもりなのでよかったら読んでな!

このブログがみんなの1日の楽しみになって
知らないうちに日課とかになってたらいい
です…♡

コメントもいつもよ読んでます!
そのうちまたブログでみんなと交流できる
機会つくろうかなって考えてたし!

質問コーナーはなんか自然消滅しちゃった(笑)
ほんまにごめん(((( '-' ))))

では今日はここまで!
おやすみなさい~