こんばんは~!
ちょっと歩きたい気分で歩いて帰ってるけど
雨が降ってきたから電車に乗ります(笑)

 色々みんなに相談ていうか聞きたい事とか
あったんやけど多分それ書き出したら12時
確実過ぎるからまた次回書こっと!

それとこれはめっちゃくだらないんやけど
うち普段あんまり顔文字とか使う人やなく
て昔はツイッターでも句読点だけみたいな

でもそれやと感情が伝わないって色々ファンの
人とかの意見を聞いて今は使ってるんやけど
このブログは顔文字とかそういうの使わずに
素っていうか変に力まずに書きたいんやよね

どうかな?

やっぱり感情がわからなくなるかな?
常に病んでる人みたいかな…(笑)

っていう
ほんまにくだらなくてごめん

キャラがほしいなって思ってたんやけど
私の性格やといつかボロが出るからその
ままの等身大でいます(笑)
そのままがいいね

でも立ち位置というか自分にしかないような
ものがほしい。

ん、これは矛盾なのか…

しかもなかなか相談してしまってる
おやすみなさい

{A8738FD8-155E-43E0-AA15-B04D6FE6F865}

背番号12 観月彩恵野球