こんばんは∠( 'ω')/




背番号73番のおもちことまんたこです!




{C2135E5A-4AFE-41D3-A6F0-BA767DEE815F}





今日のこまよちゃんとうさぎクッキー




髪の毛ポニーテールでお揃いだヽ(^。^)ノアリャアリャ♡




髪の毛プリンちゃんが著しいけど
染めるのはもうちょっと我慢する…
傷むから…ショボーンしょんぼり




はいはいさてさて最近のおもちゃんは♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン




昨日大阪に遠征に行ったよ!




弾丸旅行だよ流れ星




一緒に旅行してくださった皆さん、
大阪のみなさんにたくさんのありがとう(つ๑>ω<๑c)♡




関西弁可愛くて好きだな〜♩




この日からわたしたちの「真夏の死のロード第三章」が始まったよ!




真夏の死のロードは3回目の経験になるけど
わたし約20年間生きてて夏バテというものになったことがない健康体なのでとても生きるよハイビスカス




油断は大敵なのでこの死のロードみんなで生き抜いて
9月9日 @新宿face 球場
「真夏の死のロード第三章 〜千本ノックが終わらない〜 FINAL」




迎えよう〜ではないか〜ですよ(・@・)ばぶ~




祝勝会付きの特別先行チケット
今売ってるよ〜イープラス〜!








最高の「マンタコ〜〜〜」しような〜生ビール日本酒生ビール




でね昨日ね〜〜〜
初めてね〜〜〜
1人でお泊まりしたんだよ✌(´>ω<`)✌




とにかく朝起きられるかだけが不安だったんだけど
部屋中ピピピだらけにして起きたよ!
頑張って!起きたよ!うさぎクッキー




でもやっぱりひとりぼっちは寂しかったな(´-ω⊂゛)




ひとりにしないで〜




おもちゃん1人ver.になると独り言をとてもいうことが判明したよ目




行動を口に出しがち( ˙꒳​˙  )
おもちゃん複数人ver.だと擬音語発生しがちおもち




2年前(?)に仙台遠征した時の
集合時間5分前起床おもちになった時は独り言の塊だったねわかる目




震えと独り言の塊だね人間あんなに震えるものなのかぶるぶるぶるぶる




それ遠征の時の1人部屋はないから安心だよ(しのづかつぐみちゃんがいてくれてるのよ)




{60F05D54-EEAF-440B-98D3-56F18E3F95A7}





また大阪行きたいな〜キラキラ




たこ焼き〜( ˙꒳​˙  )




あのね〜今電車の中身にいるんだけど、、、
蛾がいるの〜




そういう時って体中の穴という穴を塞いじゃうグー




がって本当に苦手。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。飛ぶから




飛ぶ虫は顔面に向かってくる気がするから
口に入ってくるから、だめ〜




色々なこと後で思い出すの本当にだめ〜がよりだめ〜クマムシくん




読んでくれてありがとう(∗︎ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗︎)੭₎₎̊₊♡︎




蛾の話で終わっちゃった…(笑)




今日も蛾がみんなの口に入りませんようにカエルぴょん




{D0EB0038-77B7-44C8-99B4-AAB23EF14F75}




今日のこまよちゃんパート2ꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )




後ろにわたしの分身とみゅうちゃん!




うさぎクッキーおくあいりぽってり苺