こんにちはє(・Θ・。)э››~




背番号73番おくあいりです!




{459010EE-784A-4D87-89F9-B2470ABC11E7}

{D9E11008-AFE3-4814-9655-F2CFD712E7BF}




昨日は @渋谷duo球場
「プレイボールズ2周年記念ダブルヘッダー単独試合」
来てくださった皆さん、都合で来られなかった皆さんも、ありがとうございましたうさぎ




{4D38AF71-EA75-4712-974B-426C71A668DB}

{CF860695-D4C7-4D74-B6FD-4ADEED5F3F61}




お花も、絵も、横断幕、風船、サイリウム、
たくさんありがとう(*˙˘˙*)ஐ




朝から緊張して緊張してびっくりだったけど
みんなの顔見たら楽しくてびっくりした!(笑)




1部「灼熱の甲子園編」
MCなしのノンストップ試合でとっても灼熱だったよ〜ルンルン




2年間全力で駆け抜けたわたしたちのようにє(・Θ・。)э››~ぽわわわ




2部「夢のスタジアム編」
たくさんの発表がありました!




プレイボールズU-18始動、ミニアルバム2作リリース、真夏の死のロード〜第三章〜開催決定、4期生加入牛しっぽ牛からだ牛あたま




そして9月9日 @新宿FACE球場
「真夏の死のロード〜第三章〜 千本ノックが終わらないFINAL単独試合」にて




今まで一緒に頑張ってきた
背番号6番 みゅうちゃん
上手ボールボーイ すばるさんの卒業(P_q`)




{67A6CB78-540F-434A-806A-108C5AB2579A}



{515F174E-8186-438B-986B-2DDDB137F321}

{C4DE3620-8EC7-411F-9F18-24B4F4E2E3EC}




{A926F311-300A-4D43-B921-226BCE547536}

{F9045BBE-9F05-4631-A75D-2DFC8F7A8CDB}

{5F6AC750-A7E8-4FC6-836E-4F8B8C3292BF}




突然のことでみんなを驚かせてしまったかと思います。




わたしも最初はとってもびっくりしたし寂しいけどみゅうちゃんの夢に向かう姿はすごく格好いいし前向きな卒業なのでいっぱい応援したいですぽってりフラワー




今年の夏もみんなで最高の夏にしようね❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎




みんなが一緒ならぜ〜んぶ最高だよわかる




いろいろ変わっていくけども
みんなと一緒に最高をピッピっと更新していけたらいいなぽってりフラワー




改めて2年間ありがとう。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。
いっぱいのありがとう!




3年目も変わらず応援宜しくお願いしますうさぎクッキー
みんなと一緒に進んでいきたいですo( ^_^ )o




おもちも真夏の死のロード中に20歳迎えるし
(8月19日 @渋谷club asia 生誕祭だよ!!!)
成長できたらいいな〜ていうかそろそろしないと!(笑)




だからずっと見ててよ照れ




ぜったい幸せにするよo( ^_^ )o(プロポーズかな)




あっそういえば昨日の2部の写真!




{85E03C80-AB05-46B4-BD08-8271D2434204}

{3A2C4A55-A0B4-48FD-B35B-D23682ADB6DA}

{8248E8CC-E697-4865-8250-5A6715F3CE4F}




新ユニフォームぽってりフラワー




しましましててポニーテールで
ちょっとシマウマに似てる(P_q`)エーン




尻尾は自分でまきまきしたよ!




サロンに頼らず自分で巻き巻きできるようになったこと成長ポイント①キラキラ




安定の赤リボンちゃんだよ❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎




ね〜!




この新ユニフォームも昨日早速予約したよ〜って言ってくれる方もいっぱいいて本当に嬉しかったよラブラブ




ありがとうo( ^_^ )o




自慢の73番になるよわし!




何を書いてるのかわからなくなってしまったが
ここら辺で終わりにしたいと思います鳥




読んでくれてありがとうございました(ง ˙o˙)วマンボマンボ




みんな大好き感謝永遠に!(かみさま〜)




これからもよろしくお願いしますナイフとフォーク




{4105304A-D4A7-45E6-9D6D-04EFC0475A6D}






プレイボールズU-18 大熊うららちゃん、こころちゃん姉妹と一緒に( Ꙭ)♡
弾けるフレッシュ止まってなかった!




かわいいねえうさぎクッキー





昨日から声がカサカサで今までにないくらい声低くて面白い( ∩'-'⊂ )シュッ




声枯れるの初めてだよ





みんなも体調に気をつけてね!!!!!






ではまた後ほど( ∩'-'⊂ )シュッ




{9D9D3A02-CF67-4A3A-BCDF-6A1A2ED7CF87}




うさぎクッキーおくあいりぽってり苺