こんばんは⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝




背番号73番のおくあいりです!




{F4C4F1BC-1D08-4F16-A7F8-CABD893E3731}

{06A8648B-1825-4995-965D-4852BC977120}

{68103A6D-0582-4564-91AA-24786DB28B88}




みくちゃんシリーズ宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま




ブログはお電車の中で書き留めるのが1番最適な気がする*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*




ここ最近何があったかな?




単独試合前哨戦と〜応援団が好きなことと〜




今日電車がめっちゃ止まったこと〜えーん




もう電車やめてくれって気持ちになっちゃう(ง ˙o˙)วマンボマンボ




あなたはもう電車じゃない。。。




おでんかな?おでん左おでん真ん中おでん右




(くしに小さくおでんって書いてあるの可愛い)




本日しのづかつぐみちゃんととある撮影をしてきました( ・ᴗ・ )




とっても楽しみにしてたんだ〜♩
出来上がりが楽しみだし、早くみんなにも見てもらいたいなラブラブ




{F8529DBE-11BB-44CD-A4F4-2C186AD25CB5}





普段と雰囲気全然違う〜と思うє(・Θ・。)э››~




髪型もこんなおしゃれなのしないもの〜
くりゅくりゅ〜タコうりゅりゅりゅ




見たことがない自分がいたから楽しくて
今度お休みの日にヘアアレンジとかメイクとか頑張ってみようかなって思ったあります(@´,,・ω・,,`@)




化粧もかなり薄くてびっくり!
落ち着かない!コッペパン
多分普段がちと濃いのかな?( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"(笑)




今度(気が向いたら)顔面薄い状態で試合するからどっちがいいかジャッジメントしてください!!!!!
アウトかストライクかうさぎクッキー




ちなみにSHOWROOMの時とても薄い(と思う)( ∩'-'⊂ )シュッ




{91967684-3388-428E-AA75-1617A39F9664}




自撮りじゃわからないか〜ははは




{7597D718-AF4F-40FF-ACE3-56227C69FBDD}




今日試合前にアボカド食べてめっちゃ美味しかった〜幸せだったの〜˶⍤⃝˶꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ




ここに来るの3回目!




しのづかつぐみちゃんとは2回目おすましペガサス




{04F29E06-1EBF-4E2C-BBB1-A33788474868}




早くもアボカド食べたい( ⸝⸝•。•⸝⸝ )




試合も楽しかったな〜♩




平日の早い時間雨の中寒い中来てくださった方ありがとうございましたうさぎクッキー




今日めっちゃ寒くて冬だった(ृ ु*´-ω-`)ु




お願いだから早く暖かくなって〜〜〜




日焼けは嫌だけど〜〜〜うーん





{98CB2F3A-6F36-4756-8194-34F0BC123E7B}




海〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾




今年もいけるかな〜〜〜




みんな今年の夏何するのうさぎクッキー




おもちともいっぱい思い出作ろうねo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎




今年の夏は アイドル横丁夏まつり、関ケ原歌姫合戦、TIF、@JAMととっても素敵なフェスにたくさん出させていただけることが決定しました!ね!




去年より絶対最高の夏になる予感しかしない〜おねがい




みんなで素敵な夏を作りましょ〜(っ´^ω^`c)




真夏の死のロード今年も駆け抜けるぞ!




明日はお休みキラキラ




病院に行こうと思ってます❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎




足元気だよ〜!




今度ジャンプしてみようと思う宇宙人




明日も笑顔で頑張ろうね((^ω^三^ω^))ヒュンヒュン




応援しています♩




たらたら書いてしまった気がするおばけくん




読んでくれてありがとう(  ・ᴗ・ )⚐⚑




{422B49B4-819C-4471-A9B9-5DFC250116EA}




アボカド!




今日の写真!




うさぎクッキーおくあいりぽってり苺