こんばんは~!

前までアラームが鳴ってから絶対15分ぐらい
二度寝してたけど最近パッと起きれるように
なりました観月彩恵です\( ˙▿˙ )/

前まで肌寒くてお布団から出たくなかった
けど今は朝から暑いから飛び出るわい!!

今日は美容院に行ってきたんやけど4月以来
行ってなかったから今年の春から働き始めた
新しい美容師さんがいて歳も近くて心の中で
頑張れ!!って応援してたヽ(´ー`)ノ

やっと仕事覚えて環境にも慣れてきたぐらい
やんね~!ファンの方にも今年から新社会人
になった方がたくさんいて大変そうやけど話
聞くと凄く楽しい!もちろん不満も多いけど
結局楽しいから頑張れるんやよね~って
言っててあ~いいな~!って思った!

でもこれからやからね!
失敗して落ち込む事とか辞めたいなって
思う事もあるけどそこを乗り越えたら
改めて仕事の楽しさってわかるからね\(^^)/
ちゃんと就職した事はないけどバイトしてた
ときそうやったから!

ちなみにブック・オフで働いてました(笑)
毎日頑張るぞ!