こんばんは~!

今日はお昼からお仕事の打ち合わせと言い
ますか、まで決まったわけではなくて…!
でも早く皆さんにいい報告ができたらいい
なと思います\(^^)/♪

今年は一皮剥ける!って断言したから
色んなお仕事に挑戦したいなって思ってて
それが多くの人にプレイボールズを知って
もらえるきっかけになったら嬉しい( ˘ᵕ˘ )!

新しい事って怖いけど最近はMCやったり
トークやったりなんか色んな事挑戦させて
もらえる機会が増えてそれってできるって
思ってくれてるからチャンスをくれて

失敗する事もたくさんあるけど確実に前回より
成長してる自分がいてそれが自信にも繋がるし
今後また新しい事に挑戦する時にその時の自分
が自信になって背中を押してくれる!

みんなももしこんな時があったら
『プレイボール!』を聴いてみて(ง°̀ロ°́)ง

君が不安で負けそうなら
振り返ればいい汗を流した日

頑張った昨日が挫けそうなとき
背中押すプレイボール!

みんながいつも応援してくれているように
私もいつもみんなの事応援してるに!
一緒に頑張ろう!

{EEE29771-3E31-4136-AFD7-369BC0EC7687}


背番号12 観月彩恵野球