こんばんは~( ◌•v•◌ )♩

背番号10番の
篠塚つぐみです!


お久しぶりのブログになってしまいました~えーん


その間に打率動画の投稿も2回もありましたね。。
すみません。。


前回は『モグモグチャレンジ』の第2弾で、
楽天さんの則本選手のプロデュース弁当、『のりもとんカレー』を再現してみました~ナイフとフォーク


選手プロデュースのお弁当はいつかやってみたいと思っていたので実現する事が出来て良かった♪

選手プロデュースのお弁当こそ、選手ごとのこだわりがあるメニューだと思うので、
いつか実際に食べれた時に感動が大きいような気がして今から食べるのをワクワクしています~(*๓´˘`๓)


   

   【本家】
{E08991BA-7343-4203-8078-6BD6C84A6250}

{00DED6AF-24AC-45AB-9314-CB36BB9EC8AD}


   【わしが作ったやつ】
{A07D18B7-BE6E-43B4-B00A-28E042B94496}


この『モグモグチャンネル』では見た目の再現には1番こだわっています✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝


{24647F9E-93C6-40B6-977C-5C112D5A1601}


{EFBAF11B-E02A-4FBC-A6A1-591E52F204CF}

{12556A44-ACB2-4CC2-9D29-A20035281523}

最後の方にちょこっとツイートしましたが、この時何気に1番こだわっていたのは、カレーの端っこにちょこんとある「福神漬け」です!
1から作って漬けました

どこ探しても本家のような黄色い福神漬けが見つからなかったので、ないのならば作ろう!と思い作りましたおねがい

{EBE1DA78-9FF6-44C2-A004-A78AC788456B}

メインはカレーと思いきや、伊達ざくらポークで作られた角煮?のようなお肉です୨୧˙˳⋆
角煮系は得意料理なのでしっかり再現する事が出来たと思います!


{0DA114B2-561F-4133-8C92-50012DB9E3DE}

{C46B5A03-032D-41CD-9E82-6D82CD97948E}

{7FD4A278-C46D-4970-8C9C-DE1C672C2E7A}

前回も沢山のリツイート本当にありがとうございました!

打率動画が始まって何回か投稿を重ねて来ましたが、前のブログでも書きましたが本当にこの企画はファンの方とメンバーとで二人三脚で頑張っているような感じがして、
毎回ファンの方1人1人の気持ちがとっても嬉しく思います。
引用リツイートなどで文章を添えて拡散して下さっているのを見たりすると、
みんなのそれぞれの思いとかを目の当たりにして、嬉しくて涙が出そうになっている日もあります。 

みんなの気持ちはちゃんとわたしに届いています(* ´ ˘ ` *)
だから、この企画も大変な事が多い企画だと思っていますが常にやりがいを感じて挑戦する事が出来ています!
本当にありがとうございます!


⚠️今回の打率動画のリツイート集計は、本日の23:59までのリツイートが対象です✩


今回はわたしは自分の呼びかけでどこまでリツイートが広がるだろう?と思い、拡散希望の限界に挑戦というテーマを掲げ動画を作りました!
動画にも出ていた通り、とあるお方の出演は500RT以上なので最低でも500は必要なのですが、残りの時間でもっと上を目指しますキラキラ


{7D00FE05-980A-4E93-B4C6-2BF17674B50E}

{F2232380-E485-4749-8BE5-9AA85475D34C}

{D6E1B31E-213F-4DC0-8951-E899D99E43A2}

{9846542A-37FE-41F9-89F8-E31602C23CA8}


動画を見て、
「この方は一体何者なの?!」
「このあとどうなるの?!」
とちょっとでも気になったそこのあなたは必ずリツイートしてくださいねウインク


残りの時間もよろしくお願いします✩*


つぐてや