こんばんは~!

今日試合で海が見える所に行きました!
泳ぎたかった~( ˙-˙ )

{F183F3B5-2F62-4DAC-9115-2BED60CFA75B}

試合終わって汗だくになった後ほんまに
飛び込んだろかなって思ったわꉂꉂ ( ˆoˆ )

三重にいる時は夏は海とかプールとかばっか
行ってたな~!ほとんどお父さんと!(笑)
なぜか海で泳ぐ時に浮き輪あんまり使ったら
あかん的な指導法やってそのおかげで今は
結構どこまでも泳いでいける\(◎o◎)/!

だから地方で東京これなくて寂しいって方が
いたら泳いで行ってあげるよ(((( '-' ))))(笑)
冗談はさておき…

今日は横浜の山下公園に行ったんやけど
お花が凄く綺麗やった!
都会にもこんな綺麗な所があるんやなって
とにかく癒されたヽ(´ー`)ノ

{879B73D6-0976-4976-8471-548C1D553D85}

{036CBF4C-D135-4ACF-BB44-00D314A09542}

またプライベートでも行きたい!
それと中華街に行けなかったから今度は
絶対に行くぞ~!

背番号12 観月彩恵野球