こんばんは~!

最近アイスが止まらない観月彩恵です( ᷇࿀ ᷆ )
ちょっと前寒かったのに今日暑すぎたっ!

レッスンの帰りにアイス買ってやったぜ
最近ハマってるのは大人のガリガリ君!
イチゴ味とマンゴー味が神ってる(((( '-' ))))

地元帰った時に弟に教えてもらったんやけど
食べた時想像を遥かに超える美味さよ…
仕事疲れて帰ってお風呂入ったあとのアイスは
格別なんやよꉂꉂ ( ˆoˆ )

まだお酒とかじゃないあたり私もまだまだ
おこちゃまね( ˙-˙ )(笑)
そのうち『ビール最高♡』とか言い出すかもよ
でもやっぱりアイスがいいな~!

今日買ったのはマンゴーをそのまま凍らした
ぐらいの濃厚さ!って書いてあって気になって
買ってみたι(////・-・´///)/もうお風呂は入ったけど
やる事がたくさんあるから明日食べようかな!

楽しみ楽しみ\(◎o◎)/♪

みんなもこのアイス美味しいよ!とか
教えてよ~!みんなで共有しようぜ!

{7553D219-5C2C-4E79-93FB-BBA8D89A2649}

それとシーザーサラダにもハマってます。
今はユッケが食べたい!

背番号12 観月彩恵野球