こんばんは~!


昨日の話になるんですが両親と電話で
話しました\(^^)/

上京してからお互いよく電話しあいます!
最初は動画をよく送ってたんですが最近
送ってないので近々送ろうかな~( ˘ᵕ˘ )♪

私が電話したいな~って思う時は駅から家に
帰るまでの間!なんか帰り道ふと寂しくなる
んです(´-ι_-`)

大体お母さんに電話するんですが途中から
お父さんが途中で割り込んできます( ˙-˙ )
お父さんも話したいんですね~(笑)

お母さんにはこんな事があったよ~とか
嬉しかった事も話しますが
ほとんどは悩み事とか辛いよ~とか弱音
はいてばかりです((( '-' ))))(笑)
お母さんは大変やね~頑張れ~!って
優しく励ましてくれます!

お父さんは途中で話に入る割にはなぜか
多くは話しません(笑)
大丈夫か?とも聞いてこないし
最近何があった?とかも聞いてこなくて


ただ『楽しいか?』とだけ聞いてきます

私が『楽しいよ!』と答えると

『楽しいならいい。頑張れ』

毎回これです(笑)
でもこの言葉だけで悩みもちっぽけに感じて
不思議と何かスッキリするんです( ᷇࿀ ᷆ )

今度両親は富士山を登るそうです…
お母さんも身体が弱いのでとても心配です
お父さんお母さんを任せたよ。゚(゚´▽`゚)゚。

{EFAB117E-1601-439F-9D02-78DA2B090715}


さ~!明日も楽しもう!


背番号12 観月彩恵野球