こんばんは((^ω^三^ω^))ヒュンヒュン




背番号73番のおくあいりです!




{515898B6-7808-41C4-89CF-A5B5E00B7C04}




とっても久しぶりのブログになってしまったぐすん




書き始めを忘れてしまう(T-T )( T-T)ウルウル
書き始めがうまくいったらつらつらつらつらかけるんだけど!(笑)




打率動画の期間になったから打率動画のお話でもしましょうかねニコニコ




今回のわたしの打率動画は今までの打率動画と思考を変えて「無能マンシリーズ」є(・Θ・。)э››~




前回の打率動画を投稿したとき
「特技とかがみたいな〜」というツイートを目にしたので
自分の特技を3日くらい探しました!(笑)




元ソフトボール部という肩書きはあるけど
ちーやんさんみたいにすごくないし〜
お歌はもう触れたくないレベルだし〜(触れたけど)




まあなんとびっくりするくらい何もできないうーん




何をやってもできない🌸( '-' 🌸 )サクラ




あっ病んできた!!!!!(笑)




まあね「無能マンシリーズ」ということで日本無能マン協会会長らしいことができたかなと拍手




無能マンのことを開き直ってるわけじゃないから大丈夫(っ´^ω^`c)
お歌もダンスも頑張るよ!




昔の動画とかみてほしい今よりもっとひどいクマムシくん




打率動画のお歌はね、わたしが小学生の時から大好きならき☆すたの
「コスって!オーマイハニー」を歌ってるよ〜₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:




めちゃめちゃ一部だけど!




「ご主人様〜おかえりなさいませ〜」




っていってる滑舌悪くてあれだけどオカメインコ




らき☆すたさんも、10年前らしい(((∩︎'ω'∩︎)))




小学生の時お友達みんならき☆すたが大好きでらき☆すたごっこみたいなことやってたな〜〜〜
わたしは泉こなたちゃんが大好きだったからこなちゃん役だったよお懐かしいうさぎクッキー




らき☆すた10周年記念のベストアルバム発売されるらしくてわたしはとにかくそれを絶対手に入れたい(((∩︎'ω'∩︎)))


⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎

おダンスも、わたしが小学生の頃から好きな涼宮ハルヒの憂鬱の
「ハレ晴レユカイ」だよ〜!




仲良しだったお友達にらき☆すたとハルヒちゃん教えてもらってびっくりするくらいハマってしまった〜銀魂もそのお友達から教えてもらってす〜んごい好きになったうさぎクッキー(笑)




カラオケではアニメの曲しか歌ってなかったな〜(っ^ω^c)




{BD282392-3EEB-41DB-91F7-185FAD947111}

{F1BB78CC-8F7D-4336-941E-3FAD105DB3ED}




高校生になってから色々な曲聴くようになったよ




ちなみにこのあいだツイートした泣きそうになってしまった曲は合唱曲の「あなたへ」でしたうさぎクッキー(笑)




中学校3年生の時に歌った曲なんだけど
いい曲なのよね〜好きですねˏ₍⸜̠̇⸝̠̇₎ˎ ̀⁽⸌̠̇⸍̠̇⁾ ́ˏ₍⸜̠̇⸝̠̇₎ˎ ̀⁽⸌̠̇⸍̠̇⁾ ́(笑)




みんなのオススメの曲とか聞きたい!


⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎

日本語が不自由はそのままだねうさぎクッキー




でも何回かいってるけどら抜き言葉だけはめちゃめちゃ気をつけてる(*ฅ•ᗜ•*)❤︎(*•ᗜ•ฅ*)真面目ちゃん




本当は「やばい」「めっちゃ」とかもお話する時使いたくないな〜とも思うんだけど
語彙力がスーパーでハイパーだから連呼しちゃう(笑)




20歳になるし気をつけちゃお!
マンタコはやめないけどね!!!!!!




最近ツイッターのエゴサで「まんたこ」も追加したうさぎクッキー




わし、まんたこだからうさぎクッキー








{B1B87D37-9F72-4E67-94CD-3C0D7BD25B8B}




橘桃奈ちゃんと✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎


⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎



バッティングができない無能マンは中学の時からずっと!(笑)




ソフトボール部現役の時からバッティングセンターで打てたことなくていじけて帰るっていうのがもう日常だよね〜うさぎクッキー




打率動画とった日初めて打てたの(●︎°×°●︎)




打てたからちょっと楽しかった
また是非行きたい気持ちになりましたうさぎクッキー




みんなもバッティングセンター機会があれば行ってみてね( ˙³˙)~♡




{98808776-8FCA-4A1D-8DCA-A8E17945D361}






打率動画についてつらつら書いてしまった( ˙³˙)~♡




▶︎@playballs73◀︎




固定ツイートのRTをよろしくお願いします!




今回も300RT超えたら何か使った動画フルで載せるます((o(・ρ・)o)) ハラヘッタァ♡




いつもみんな宣伝も本当にありがとうぐすんラブラブ




そしてそして明日はSHOWROOMです(;・ж;・;)チョブ♡




▶︎SHOWROOM◀︎




みんなみてね〜!




明日はメンバー紹介を、しようかな〜なんて思っております〜是非に〜照れ




読んでくれてありがとヽ(^。^)ノアリャアリャ♡





{AC3019CA-530E-4971-BDCD-5AA08B79CD47}




冬の写真がとてもある!(笑)




うさぎクッキーおくあいりぽってり苺