こんばんは~!

今日は野球観戦イベントで東京ドームへ
日ハム 対 ロッテ

今回の試合日ハムさんのユニフォームを
配布していたので着ながら応援しました!
ふなっしーカラーでした( ᷇࿀ ᷆ )♪

{FB7696E1-7859-4831-8DFA-B16C70F4ACC1}

{8C6C3A19-FA08-4C35-B464-60366AF7B7E8}


完全に見た目は日ハムファンですが…
どちらも全力で応援しました\(^^)/

今回の試合ホームランがたくさん見れました!
私と同じお寿司大好きレアード選手の
2打席連続ホームランも痺れた(((( '-' ))))

今回はファンの方と一緒に観戦でしたが
みんな平等に喋れたかな~と心配に…!
私も積極的に話すのが苦手な方なんですが
自分なりに色んなに話かけてみました( •̅_•̅ )

ほぼ初めてお話する方もいたので
ガンガン人見知りを発揮してしまった。
ごめんね。゚(゚´▽`゚)゚。
でもすごく楽しかったです!!

20歳になった事をお祝いしてもらったり…
そう!今回来れなかった方!
私まだ球場でお酒呑んでないから初めての
球場呑みまだ守られてます!(笑)
だから( ˙-˙ )?とか言わんといて~!

次回また観戦イベントがあったらみんなで
呑みたいですね!ビール呑めないんやけど
みんなが呑んでるの見てたらおいしそうひ
見える( º﹃º` )結局苦手そうやけど…。

お酒だけじゃなくて食べ物もおいしいから!
私は今回豚の角煮の丼ぶりを食べました!

{9BF37E4E-58B3-4045-A843-1682D2E5125F}


球場に着いてファンの方が来るまでに
食べなきゃいけなかったので次来た時は
もう少し味わって食べるぞ~\( ˙▿˙ )/♡

では明日早起きなのでここら辺でおやすみ
しますね!おやすみなさいませ~

背番号12 観月彩恵野球