みなさんこんばんは爆笑爆笑爆笑爆笑

久しぶりのぶろぐ〜ラブ
背番号39番の木原美空ですウインクウインクウインクウインク

GWみんなありがとう笑い泣き
すべての試合きてくれた方も多くて…
本当に感謝の気持ちで一杯ですおねがい


3マンとかも最高すぎて!!!!
たくさんの経験をしました!!!



そしてinkey oopsとお写真撮れたドキドキドキドキドキドキ

推しもちゃんと決まりました…(笑)

デイモンちゃんラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
すきです可愛いです!!




{408B813E-6FBA-418B-B328-627453D3A96C}


これがお気に入りなの〜〜ラブラブラブ
可愛い…はい。



上海もいってきたよ!!!
はじめて私のこと可愛いっていってチェキ撮ってくれた方がいて嬉しかっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして何よりちゅちゅちゃんにね!!
覚えててもらえてラブラブラブラブラブ


{1646E9AD-5D86-49B7-A928-4854BA65CDE7}



また遊びにいきます!!!!





久々にポニテちゃんもしたお口笛口笛口笛口笛
どうー????


{664DF5C3-45B2-4820-8E74-1DA7D5262338}




GW乗り切ったな全員で。
色々あったけど頑張った!!!

美空結構気にしやすいところとかある…
なんか、ネガティヴ??っていうのかな?
凄い見えないけどそうなんです笑
よく言われる…ガーンガーンガーン

でも私には決意があるから。
可能性は無限大。
無駄にしたくない。
だってまだ15歳。なんにだってなれる。
なんでもできるはず。限界を決めなければ。

それを武器にしたい。
自分のいいところとかわかんないし、自信もないしチェキとか人気とかで毎日悩んだりする。
でも美空にはまだ自分のいいところをどんどん見つける時間がある。
それを武器にします。

だからみくはいまできることをする。
自分を信じる。間違えてもやり直せばいい。
みくが輝いてたら自然に応援してくれる人が増える。私はそう信じてきました。

美空ね、夢は夢で終わらせたくないの。
だってさ、嫌じゃない?叶えたくない?
みくは限界までやって叶えたいって思う。
だから任された煽りも誰にも譲れない。
だからちょっとうまくいかなくて落ち込んだり泣いたり自信なくしたとしてもわたしの代打はいないと思ってるから!!

メンバーみんなもそうだと思うチョキ
それぞれ自分の代打なんていない。
歌のパートもダンスの立ち位置もそうだし、メンバーみんなの個性がそれぞれがあるからプレイボールズになると思ってる。

この7人のメンバーは変わらない。
美空はいまの7人が大好きですドキドキドキドキ
だからみんなで辛いこととか悲しいこと楽しいこと嬉しいこと実感したいしどんなこともメンバーと一緒に乗り越えていきたい。


みくはまだ15歳だから全然頼りにならないとおもうけど、キャプテンのつぐちゃんや副キャプテンのみゅうちゃんをもっと支えられるようになりたい。プレイボールズをもっとよくしていきたい。
他にも誰かが困ってたら助けてあげたい。
私は考えて動くのが苦手なんです。
感じたままに言葉を発したりする方だから時にはダメな時もあります。それで失敗することもありました。でも、それでメンバーがテンション上がることもあるし、だからある意味いい武器。




この7人で今年もたくさん思い出作る。
今年もあつくするぞ!!!!


{642299FA-2FDF-4BD3-9C1D-36505C31886D}


応援よろしくお願いしますニヤリニヤリニヤリニヤリ




そして木原界隈の方のお写真も照れ照れ
とってもよき!!素敵です!!
みんなありがとうニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


これからも木原美空をよろしくねウインクウインク

{59F7C2C1-F40C-4B06-A6A2-F93BAEB8BADC}


どんな時でもすまいる届けるよ!!
今日もきてよかった〜笑顔最高だったってみんなに思ってもらえるように!!!
頑張りますラブラブラブ



あとライブに来たら面白いことしてるよ笑
つぐちゃんとおケツしてます口笛口笛口笛
みんな注目してね!!


内野でも外野でもいい球場へ連れて行ってねっていう曲でやってるからみてね〜〜笑


{482689AF-BF24-41CC-AE86-F43865EA6647}



こんな感じ〜〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





ではではこの辺で!!!
最後まで読んでくれてありがとうグーグーグー
またねっっっ