こんばんは( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )




背番号73番のおくあいりです!




{25D0DFD0-12C6-4E18-897B-DFEAA4B9B456}




ここ最近はなんだろう?ニコニコ




髪の毛を明るかったのから




{0A77FCE1-24CF-41EF-9BF5-C5B7BA02CF38}






暗くしました⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄




{80C3D068-1104-4FAE-8BCA-CAAD64CD4FB3}






明るい髪の方はかなりオレンジでお下品になってしまったので暗くしました!(笑)
自撮りとかじゃ多分分かり難かったかもうーん




こんな短期間に髪の毛染めたの初めてだし
もともと傷んでた髪の毛がさらに傷んだのが目に見えてわかったわよ(ㅅ˙ ˘ ˙ )




これ以上禿げないようにただ祈るよね〜




髪の毛くらいの、去年の夏以来グラサンハート




{2C27B747-8A60-4E54-B99E-0EAAFBE9E414}




この時の写真割とお盛れになったのでお気に入りでございますね( ◦・o・◦)   。✩




「ディズニー行くよ!」ってなるとわたしらしくないけどシャキッッッッと起きられますね!(いうの何回めかしら)




この時の色は普通のダークブラウンなんだけど
今回はブルーアッシュで、
昨日髪の毛洗った時あわわがめっちゃ青くなって普通に声出たよ宇宙人




色落ち早そう(⑅˃◡˂⑅)



髪の毛暗いのはなかなかレアなので早くあいにきてね!




って言ってもわたしたち上海に行くけどねパンダ中国




{2402E2FC-BB38-4A50-9116-52B3A92CE9CB}




2回めの上海(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)




前回は初海外で不安だったけど、
上海の皆さんもとっても優しいし楽しいから
今回も行くのが楽しみだよ〜!




日本から来てくださる方も一緒に楽しもうね寿司




上海寒いのかな(ㅅ˙ ˘ ˙ )



まだなにも用意してないし買い足すものもあるから
明日は朝から行動しなくちゃです!




日本に居残りのみんな〜わたしのこと忘れないでね〜うさぎクッキー




(おもちゃん推しいないの寂しい)




え〜本当に寂しい〜から浮気はほどほどにしてね…ぐすん(笑)




おくあいりしか〜∩ •o• っ?




{4B24A9FB-E963-40AB-B9F5-F8831D6E3899}






打率動画のRTもありがとうございます!




まだまだまだまだRTよろしくお願いしますぐすん




RTしてくださった方ありがとう!(2回めだね)




いや本当に毎度温かみを感じる…うーむ





今日SHOWROOMできなかったので
明日22時からSHOWROOMするようさぎクッキー




楽しみにしてます(๑′ᗨ‵๑)੭




読んでくれてありがと!




{99701898-3F14-45B5-A0E4-A67A1346EEC8}




うさぎクッキーおくあいりぽってり苺