こんばんは~!

メンバー大好きブログ最終回はちーやん
何ですが少しお待ちください(((( '-' ))))

なんせやる事がちょっくら多すぎて
何てのは少し言い訳臭いですが…
バタバタしてしまったので打率動画が
終わって落ち着いたら書きたいと思います!

今日の試合は久しぶりの巻きポニーテール
でしたが写真は撮り忘れましたね( ・ᴗ・̥̥̥ )
すまね…

私は個人的に下ろしてる方が好きなん
ですよね!みんなはどっち派なんかな?

でも
結んでる方が好きとか下ろしてる方が好きとか
ストレート!巻き髪!
黒髪が好きやら茶髪が好きなどなど
みんなそれぞれ好みが違うから

もうキリがないのよ
だからもう好きな髪型にするねꉂꉂ ( ˆoˆ )
どんな観月彩恵も好きでいてな\♥︎/

どっち派とか聞いといて何なんやろか私…
でもしばらく暗髪でいようと思う!
1回明るくしてみたかったから満足した!

もう20歳になるし落ち着きたい!
またショートにしたい願望もあるけど
後々後悔しそうで…

結局暗髪のロングで安定したい私

こんな感じで今日は失礼するよ
おやすみなさい

{0F8ABD5F-98B6-4B78-B26A-D5863A53FEAC}

背番号12 観月彩恵野球