こんばんは(∩ˊᵕˋ∩)・*


背番号10番の

しのづかつぐみです!



先ほど本日のレッスンが終わりました~!

お腹が空きましたねぇ◟( •ω•  )



お腹が空いたといえば、

こないだまたお料理した~🍴



ラブラブ豚肉のネギ南蛮ラブラブ


{BD5F2EAA-4A3C-492E-98F6-16C303EA0C81}

{96372F1B-62FC-4BB0-B29E-BFA305E3E218}

このソースをかけて食べます💓




ラブラブ納豆チーズ巾着ラブラブ


{DB643FAF-BE2F-452A-B2A2-EFB93C027D11}



あとはお味噌汁とかサラダを作りました


安定の主婦感画像はこちらですどうぞ↓↓↓


{588E7C62-649A-4323-82A2-EF3621A44FBE}


目標のお料理も少しずつ頑張ってます(*☌)*





昨日打率動画第二弾と累計の成績が出ました流れ星


{05D342F7-C4EB-48B0-A7FD-0D323AD39A59}

{792A63A5-2093-49E4-8936-90EEF9FF3624}



一回目は、『つぐてやのモグモグチャンネル


二回目は、『応援歌吹いてみた!


で動画を投稿しました!

後日談ブログを書いているので読んでみてね☺️



一回目は目標にしていた300RTを達成することが出来ずにとても落ち込んでいたのですが、

二回目は目標にしていた500RTを超えることが出来ました:;(∩´`∩);:


{71C544F0-0122-4EFF-A6C0-DA28141AD285}


二回目の企画は小さい頃から自分がやってきた特技なので本当にわたしにはこれしかないと思っていたし、最終兵器として後半ら辺で披露しよう!って思っていたのですが、二回目にして最終兵器を登場させてしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。


前回達成出来なかったことへの不安もあったので心配でしたが、それよりも自信を持ってこの企画に挑んだこと、そして何よりも応援して協力してくれたみんなのおかげで今回は目標を達成することが出来たと思っています!



何度もリツイートし直してくれたり、

友達に呼びかけてくれたり、

宣伝してくれたり、

フォロワーさんじゃない方からも沢山リツイートしてもらったし、フォローまで沢山してもらえました


中には推しにツイッターを監視されてる方も居たと思います。。

リスクを犯してまでリツイートしてくれて本当にありがとう😢


本当に本当にみんなありがとうございました!



なんだろ、、、

わたしも打率動画に対して真剣に向き合ってやっているし、ファンのみんなもそれに対して一緒に頑張ろう!絶対負けない!って同じ思いで向き合ってくれて、今までやって来た打率制度の中で今回のこの打率動画が一番一緒に頑張ってる感があってとてもやりがいを感じています!


月に3回ってなかなか多いと思うし、まだまだ先が長いので毎回順調とはいかないと思いますが、こうしてみんなが一緒なら頑張れると思えました!


だからわたしは毎回こうして一回一回の動画に対して、ちゃんとみんなにお礼を言うことを大切にしたいなと思いました ›̥̥̥ ‹̥̥̥



今回のやつが最終兵器とか言ったけど、次回の動画も今までの自分にはなかった?なかなかの企画だと思うので全然お楽しみにー!だよー!💕💕💕



{523133A5-012A-409E-B49E-55565AF4E06D}


またファンの方がつぐちゃのドット絵画像作ってくれたよ~(,,>ω<,,)

ありがとう音符



金魚つぐてや風鈴