背番号9番中本こまりですUMAくん


昨日は久しぶりの
野球観戦
{80CF40E1-C778-4FF5-A143-45B957D4D6EC}

兄の彼女さんが撮ってくれてた写真ハート


サイコーでした爆笑


今年はWBCと高校野球は
観に行ってたけど
プロ野球公式戦は
まだだったから
寒かったけど
めっちゃ楽しかったルンルン


やっぱり球場で観るのが一番ニコニコ


多分野球そのものより
応援歌歌ったり
メガホン叩いたり
することの方が
好きなんだと思います星


応援歌が好きだから
ファンになることも多いです。


昨日は阪神さんの応援したけど
横浜さんの応援が好き


昨日も小さな声で
横浜さんのチャンテとか
筒香選手の応援歌
歌ってたよウインク


ヤスアキジャンプ
やりたいードキドキラブラブ


あと、新曲の
「かっとばせ!!俺達」
選手の登場曲にぴったり


誰か使ってくれないかなー宇宙人くん


横浜ヤクルト巨人の選手がいいな
生で聴けるから


野球のことばっかでごめんなさい
今日は以上ですハート


もやもやこんなこまりは嫌だもやもや
ラジオで募集してるので
よろしくねーお願い


読んでくれてありがとうラブラブ


こまりより

{854B073F-FC16-4798-B2F0-D9207499DF3F}