こんばんは~!

今日は『Top yell』のサイン握手会イベントに
来てくださってありがとうございました( ˘ᵕ˘ )


喋る時間がたくさんあった!
私は普段のライブでもみんなの前で何かを
長い時間お話する機会がないので楽しかっ
たです!緊張したけど(((( '-' ))))


私は台本で決められた言葉を言うよりも
自由にゆるく話すのが好きなので今回は
どこか安心しながらのトークでした!

私も意外と喋るのでこれからたくさん
お話する機会をもうけられたらなと思
います!
ほんまにマイペースやけど(笑)
その時は付き合ってね(´-`).。o(  )


それとまた質問コーナーやろうと思うので
みんな何でも聞いてください♪

いつも質問送ってくれてありがとう!
勇気ないな~って方も遠慮なくホンマに
なんでも聞いてねι(////・-・´///)/♡



ではこの辺りでおやすみなさい!

{008E6DF8-3B61-4D4E-821B-D97DBE5CD5AC}

観月彩恵を探せ。

背番号12 観月彩恵野球