背番号9番中本こまりですニコニコ


春ですねブーケ2ブーケ2ブーケ2
桜いっぱい咲いててキレイ爆笑
写真撮りたいのに
1枚も撮ってないえーん


学校の桜も満開です!


中本こまり
中学3年生になりました!


{B948F6FE-71ED-4F96-AA9B-C019F2139AB8}


プレイボールズのオーディション受けた時
中1の5月だったから
まだほんとに小学生みたいだったのに
あっという間に中3ガーン


今でもスシローさんとか行くと
小学生限定のスタンプカードとか
いただいて
滝汗ってなるけど


入学式の写真とか見ると
ブカブカだった制服が
今ではぴったりになってたり
全体的に縦に長くなってる上矢印


クラス替えがあって
小学生の時毎日遊んでた友達と
一緒になれましたキラキラ
新しい友達も
面白い子ばかりで
前の晩から学校行くの
ワクワクしてるお願いお願いお願い


それで
4月の修学旅行の
グループ決めたんだけど
好きな人とグループ作れたから
楽しみで楽しみで
受験生ってこと忘れてるゲラゲララブラブ


こまりは1年生の時から
行きたい高校があったんだけど
その頃は
このまま頑張ってたら
合格出来ると思ってたのに
人気の学校で
今偏差値68まで上がってて
今年は70いくとかいわれてる
もうほとんど諦めてるガーン


なので1から高校探さないとアセアセ


最近勉強するとき
視力めっちゃいいけど
メガネかけるの好きラブラブ
気分上がって捗るよメガネ
{D2DC1244-7493-4FCA-BF54-4E749987C23B}



それから
打率動画皆さんリツイート
ありがとうございます!!


初めてのことなので
色々考えたけど
やっぱり野球に関係ある動画が
こまりらしくて
いいと思いましたキャップ


阿部選手の似顔絵
何回も描き直したり
編集やり直したり
多分メンバーの中でも
1番短い動画だと思うけど
結構時間かかりましたてへぺろ


似顔絵はあんまりだったけど
編集は上手く出来たと思うルンルン



他のメンバーの動画も
みんな自分の得意なこと
自分を表現すること
ちゃんと出来てるなーって


おくあいりさんの動画は
何回も観てるラブラブラブ
タコ可愛すぎるよ~タコ


次回からも野球にするか
他のものにするか考え中だけど

打率だけじゃなくて

プレイボールズっていう
野球大好きアイドルがいます!

っていうことを知ってもらうことが
すごく大切なことだと思うので
色々アイデアはあるけど
今回のMVPをずっと続けていくのも
アリかなとか…
{3BC59E1F-BF26-4076-996C-706771E7CA29}



ひとつ心配なのは
4試合連続ホームラン中の
オリックスロメロ選手が
こまり的MVPになったら…


ユニフォームが無いガーンガーンガーン



オリックスさんだけ無いんですアセアセ
そうなったら
買いますピンクハート


また長くなったけど
最後に告知


ジャーン!!

{3EA7D764-E351-47DE-916A-2E91C79070AA}

こまりのドヤ顔グラサン

もうチケットGETしてくれましたか?

表も裏も
ライブが熱いアイドルさんが
出演してくださるので
楽しみにしててくださいね音符


それでは
まったねー手


こまりよりうずまきキャンディ

{7342E848-27BF-4BC9-B47D-B9D00841913F}