こんばんは~!

今日朝動画を作っていたら…

プツッ

ん?おーい!画面が真っ暗なまま
動かなくなってしまいました( ・ᴗ・̥̥̥ )

やばいやばい!
でもお仕事に行かなければならない!

今日動画あげられなかったらどうしよう
まず、明日のスケジュールとかも全然
わかんない…((((;´・ω・`)))困った困った。


終わった…


しかーし。

お仕事終わって修理出したら30分ほどで
意外とすごく簡単になおりました(笑)

めでたしめでたし( ˙-˙ )


無事動画も時間ギリギリで完成して
ツイートできたのでみなさんRTよろしく
お願いします\( ˆ ˆ )/♡

Twitter→@playballs12

たくさんアカウント持ってる方は全ての
アカウントで!!リア垢でもねꉂꉂ ( ˆoˆ )


でも皆さんに頼りっぱなしではなくて
どうやったらみんなに拡散してもらえるか
これから作戦会議していきます!!

今後の動画もお楽しみに~!

では今日はこの辺でおやすみなさい!

{BBE10811-7CEF-4B89-97C6-60ACA388ECCF}


背番号12 観月彩恵野球