こんにちは恋の矢


プレイボールズの

背番号10番

しのづかつぐみです*ˊᵕˋ*



まだまだ寒い日が多いけど

少しずつ暖かくなってきていて嬉しい!

早くコートを着ないで春服が着たい~



新年度になってお仕事や学校など

環境が変わった方も多そうですね♪

大変なことも沢山あると思うけど、きっと良いこともある!


息抜きに、ぜひプレイボールズの試合に遊びに来てくださいキラキラ

絶対に楽しい日にします୨୧˙˳



つぐちゃも個人的に目標を立てたので

今月から頑張ろうと思っています(*´ ˘ `๓)



こないだ1日限定で

その日の試合に来てくれて

つぐちゃに聞いてくれた人だけに

目標を教えます!っていうのやったけど、

3人くらいしか聞きに来てくれませんでした☺️👌




まあまあまあ!

その目標のうちの1つでもあるお料理を先日したのでそのことを書くよ~ :.(っ>ω<c).: °



{54D47FB0-E68B-40A9-997F-059BBDB0EACA}


お久しぶりに得意な角煮を作りました🍴

丼にしたよラーメン



{9A8BECF9-AF5C-4FC5-8852-650C4E6C230E}

{4560018A-DEE2-4926-8C41-169BD7909B77}


ちょうど妹ちゃんも帰って来ていて家族みんなが揃って食べてくれました.٩(⃙⃘˙˙⃙⃘)۶:.



あとかぼちゃの煮付けとお味噌汁も作りました!


{CE73F94F-6364-4EC2-ADC8-3B66BA6F9611}

{989A1BFB-42C3-418D-9509-E8CE090C0A40}


午前中にお皿洗いとか終わらせて、お昼のぽかぽかな時にちょっと遠くのスーパーまで歩いてお買い物に行きました流れ星

主婦感出て嬉しかったですグッ



{9A64B5C6-85C9-4530-BF9F-7B0135EEEB63}



一人暮らしのちーやんやみづきあやめちゃんもちゃんとお料理しているからすごい~!

お料理はこれからも頑張っていきたいなと思っています:;((๑)));:




さあさあ!プロ野球開幕みなさん盛り上がってますかね!


わたしは昨日パパとママと、横浜スタジアムにDeNA対巨人戦を見に行ってきました⚾️



{D00CF818-250E-4010-AA86-A1EC2CFEC8B1}


ハマスタ開幕戦ということで、平日だったけど本当に沢山の人でいっぱいでびっくりびっくり


急遽行くことに決めたけど、ギリギリで内野立ち見チケットをゲットして行くことが出来ましたルンルン

家族で行くのも久しぶりだったのでとても嬉しかったなぁお願いブルーハーツ



試合前にド派手なセレモニーがあって、選手からの意気込みや秦基博さんの生歌披露、大きな花火、そして筒香選手による「始打式」などが行われたよ⸜(* ॑ ॑* )⸝



{C90638B7-2F3A-449D-8794-E3B9F894576F}

{F1CE6386-2659-4E46-A5DF-1426A2BD890B}

{1F5D713C-B5C2-4AEC-A04D-86BFF540701B}

{9FB102D0-2E22-4968-8BB5-F296D70F674C}


 画像

(サンスポ)さん

(東スポWeb)- Yahoo!ニュースさんより



試合は今永投手と菅野投手の投手戦!

今永選手の粘りが流れを生んでる感じはあったんですけどね(∩´`∩)

出塁もしていたけどなかなか繋がらず



巨人さんの先制から、坂本選手、立岡選手のヒットに続いて阿部選手の2ランが

これは痛かったですね。。


それにしても阿部選手はすごい

ホームラン見れて嬉しかった(,,>ω<,,)



それでもDeNAさんもロペス選手の好調でソロホームランもあったし、あと戸柱選手のストライク送球がめちゃめちゃかっこよかったラブハートハートハート


キャンプで沢山送球の練習を重ねていたそうです。

その成果もあってかここの所送球に磨きがかかっているような気もしました!さすがベテラン!


好投を見せてくれていた今永投手が途中負傷退場をしてしまいましたが、後日のニュースで深刻な状態ではないと発表があったので少しほっとしました。

元気に帰ってきてほしいですヒマワリ



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


注意大事なお知らせ注意


本日から遂に、打率動画が開始致します!


{6D90B08B-DBA4-452D-A00D-CC0C9728FC07}


{A343D933-A9B2-4F45-BF6C-B5D2F73B2F1F}



毎月5の付く日に各メンバーが動画をツイートします(*ฅ́˘ฅ̀*)♥

そのリツイート数が打率となりメンバーの成績として反映され、グループ内で競うというものです!


最終結果の上位3名にはユニット曲が与えられる特典がありますほっこり合格

各メンバーの動画をどんどんリツイートして拡散してほしいと思います!

初回の今日は、
夜20:00~23:59の間に
動画ツイートがありますので、
どうかよろしくお願いします₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾

なかなか難しくて試行錯誤しながら頑張って撮ったから、せっかくだし、ツイートした動画のNG集や後日談などをこのブログで書いていけたらいいなと思っています口笛キラキラ


リツイート数に応じてや、リツイートしてくれた方にちょっとしたありがとう企画でもやろうかなぁとも思っているので、ちょっとスタッフさんに聞いてみよっ(´๑›ω‹๑)

みなさん本日からよろしくお願いしますドキドキ


{24B7870D-61A1-4C83-9AF5-4AE56C32CB42}

{68082E3E-5B78-4B58-957B-656DA2F32B94}




カエルつぐてやガーベラ