こんばんは~!

今日はとあるお仕事のあと
生誕BOXの内容を考えてました!

開催日や内容は近日解禁されるので
お楽しみにι(////・-・´///)/♡


どんな内容がみんなに喜んでもらえるかな~
って考えて考えて決定しました~\(^^)/!

日頃観月彩恵の事を応援してくれている
方ももちろんですがそうじゃない方にも
観月彩恵意外といいな~って思ってもら
えるような中身になっています!!

見た目はもう20歳過ぎてますが中身は
まだまだ10代です…( ˙-˙ )
そんな子どもと大人の狭間の魅力が
たくさん詰まってます!(笑)

みなさん是非ゲットしてください♪


やる事がたくさん詰まってあるので今日は
ここまで!!


去年の生誕BOXの写真です( ¨̮ )

{6E0FE3C3-42F5-4FA2-96DA-A36912CA10A3}


過去最高に短いブログで
おやすみなさい!

背番号12 観月彩恵野球