背番号9番中本こまりですニコニコ
{7789823A-0604-4182-95C8-DED089482160}



学校とプレイボールズで
ダーーーって
突っ走ってきた1年8ヵ月


今年の春休みは
甲子園やUSJとか行けて
おじいちゃん、おばあちゃんに会えて
リフレッシュできましたキラキラ


帰ってきて新木場で
思いっきりみんなで騒いで
昨日はお客さんあまり多くはなかったんだけど
嬉しいことが
あったんだおねがいおねがいおねがい


ひとつは
プレイボールズを卒業した
メンバーのファンだった人が
久しぶりに
観にきてくれてて
お話しもいっぱいできました笑い泣き


その方以外にも久しぶりの
お顔が見れて嬉しかった音符



色んな理由で
最近プレイボールズのライブに
行ってないって人も
いると思うんだけど
久しぶりだから行きづらい
とか思わないで
時々でも顔を見せてくれると
嬉しいですハート


プレイボールズは
爆笑いつでも待っているよ爆笑

{E38A49D1-F8C6-423D-A6E4-8E080B49080C}



それから
最近新しい出会いがたくさんラブラブ
プレイボールズのライブを楽しいって
思ってくれて
その中でこまりとお話ししに来て
くれたこと
本当に嬉しい!!


だけど
なかなか通ってもらうって
難しくて
ステージおりたこまりは
魅力が足りないということを
実感しています。


うーん
どうしたらいいのかな?
って考えるけど
答えはまだ見つからず


だけど
やっぱり
楽しいステージを
観てもらって
今日も楽しかったーって
帰ってもらうのが1番上差し


あのー
最近は煽りとか歌とかMCとか
少しずつ任せて貰えるようになって
体も少し大きくなって
毎日その日の動画をチェック
してるんだけど
ちょっとずつ
ちょっとずつ
成長できてるかなって
思ってますウインク


ファンの方にも
いっぱいほめられるように
なりましたニコ


まだまだなのは
わかってるけど
自分はダメだなーって
いつも思ってた頃よりも
100倍楽しめてると
思うので
このまま
自惚れ続けます口笛


久しぶりの人とか
新しい出会いとか
これまで書いてきたけど
いつも
応援してくれるファンの方が
いるからこそってことも
忘れてないからね!
本当に感謝してるうさぎクッキー


もうひとつ
Twitterのフォロワーさん
3000人にもうすぐなので
協力お願いしたら
たくさんの人が協力してくれて
朝になったら
あと少しになってた照れ


いつの間にか
Twitter上でも応援してくれる方が
いっぱい増えてたんだなーって
感謝の気持ちで
いっぱいになったよ乙女のトキメキ


3000人達成できたら
0からのスタートで
SNSでもたのしんでもらえるように
がんばろーっと流れ星


SNSといえば
みづきさんとおくあいりさん
ブログをマメに更新してて
偉いな100点


たまにしか更新しないと
今日みたいに長くなるアセアセ


最後に強化合宿のこと
最初に書いたような
最近ちょっとプレイボールズ
行ってないな
まだプレイボールズ見たことない
という方

是非是非
強化合宿来てください!
特に女の人→無料なので
いつも応援してくれてるファンの方たちと
メンバーと
プレイボールズの曲を
練習しよっルンルン

こんな最高のイベントを
企画してくれたスタッフさん
めっちゃリスペクトラブ


初めてなので
どういう風に
進んでいくのか
ちょっとわからないけど


最初が肝心ウインク
たくさんの人で
いいイベントになったら
2回目もあるかもしれない
って勝手に思ってるバイキンくん


なので
みんなで良いイベントに
作り上げたいです!!
よろしくお願いしますふんわり風船ハート
{465FF7F0-9E95-405C-A177-097B4A017FC9}

8日から5月3日の
ダブルヘッダー3マンの
一般発売も始まるので
よろしくお願いしますイエローハーツ
{0F96BE96-EED1-4B73-A02E-A30954F0537A}


今日も長くてまとまらない文章
最後まで読んでくれて
ありがとう魚しっぽ魚からだ魚あたま
魚大好きこまりよりほっこり

{A97222F9-1160-456D-85D4-C767F2FF6596}