こんばんは~!

質問コーナー久しぶりにやってもいいすか?
申し訳ないくらい全然やってなくて( ・ᴗ・̥̥̥ )

今日はこれでいきます!



では!

寿司質問コーナー③寿司


おにぎしゅしゅくん
たくさん送ってくれたので
その中からいくつか答えます!

Q.好きな映画をいくつか教えて!
湯を沸かすほどの熱い愛
レ・ミゼラブル

あんまり映画見ないんですよ…
けどこの2つの映画は見てよかったって思った!
あんまり内容言うとネタバレ
しちゃうからな~

湯を沸かすほどの熱い愛は
絶対3回は泣くよ…
女の母の強い。って映画

レ・ミゼラブルも泣く(笑)
それと度々ミュージカルっぽい
シーンがあるんやけどそれがまたいいのよ…

ミュージカルに興味が持つきっかけに
なった映画!

ほんまにみんなに見てほしい!



Q.好きなディズニー作品、キャラは?
→実はディズニー映画も見ないんやよ(笑)
ディズニーは大好きなんです!
作品の中に出てくる曲が好きで( ᷇࿀ ᷆ )

だからアナ雪もテレビで初めて見たんやけど
歌は謎にすべて完璧に歌える(笑)
最近公開したモアナと伝説の海も
見る予定はないけど主題歌は覚えた!

だからディズニーの好きな音楽でいいかな?

A Whole New World

Part of Your World

I See The Light
自由への扉
生まれてはじめて
真実の愛のキス

こんな感じです!
カラオケでよく歌う曲でもあります!
英語で歌うのが好きです( ˙ᵕ˙ )♪


キャラは
ラプンツェル
トイストーリー
ダッフィー

そう!ディズニーの新しいキャラクター
ステラ・ルーちゃんが…!
とてもとてもかわいいから早くぬいぐるみ
をゲットしにディズニーシーに行く♡

ディズニーはどれも好き!




おにぎ(たの)シンゴさん
ごめんなさいいじりました(笑)

Q.インドアって言っていたけど
1人で出掛ける時は何処にいく?

→服屋さん
ほんまにインドアやからその時ぐらい
しか出かけないですね(((( '-' ))))
ほんまにたま~に1人で焼肉とか?
ご飯を食べにいきます!(笑)

三重に住んでた時は色んな所
出掛けてたんやけどね~
東京は疲れます。゚(゚´▽`゚)゚。

出掛けるなら自然が多いところがいい!
今年は海に行くのが目標です!




おにぎともさとしさん
Q.プレボメンで野球について熱く語るなら誰?

→高校野球はこまり
プロ野球はちーやん

ですね!
楽屋では甲子園どこどこが優勝したね~!
とか
プロ野球の速報報告したりとか
まあみんなと話します!




おにぎうらさん
Q.20歳になってやってみたいこと

→バンジージャンプ
スカイダイビング

やりたいっす!
それと大人買い!
服とか化粧品とか一気に買ってみたい( ᷇࿀ ᷆ )


くだらなくてごめんなさい…



今回はこんな感じで!
まだの方も是非質問してねι(////・-・´///)/

おやすみなさい!

{2660A73E-2506-4754-A7FD-8DF22059513A}

背番号12 観月彩恵野球