こんばんは⠒̫⃝♡*




背番号73番のおくあいりです!




{DFA7BE30-B3CF-49A9-9BE8-BAA13624B7A2}





このあいだね、試合会場に電話する機会があったんだけど




「もしもし〜先日○○さんで試合をさせてもらった…」




って言ってしまってめっちゃ恥ずかしかった〜




っていうだけのお話〜オチがない〜
どうでもいいお話〜




今日は渋谷duoさんで試合があって
少し早めについたのでトップバッターのFES☆TIVEさんを見ることができたよおねがいハート




いつみても元気でるとても好き( ¨̮ )




今日も楽しかったな〜!
お仕事終わりに会いにきてくださった方
みてくださった方
応援電波飛ばしてくださった方
ありがとうございました〜牛しっぽ牛からだ牛あたま雪の結晶




雨がいっぱい降ってたご様子で(。•́︿•̀。)
濡れてしまった方風邪ひかないようにね!
埼玉県もお空が怒ってたみたいですショボーン雷




ゴロゴロ( p_q)エ-ン




今日ね久しぶりにツインテールしたの!




前はよくやってたのに最近しなくなったな〜ニコニコうずまき




{A72DE30A-D821-47B2-A796-54BD9736F723}




この写真いっぱいいいねきた記憶(⃔ *`꒳´ * )⃕↝




若いね〜!黒髪!セーラー服!




最近ツインテールの位置に悩むんだけど
みんなどの高さが好き‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥??




わたしの中でねツインテールの位置って5段階くらいあるの!(笑)
今日のはレベル4だよニコニコ野球




どの位置が好きかぜひおもちゃんに教えて(*´∨`*)ノ




明日は早起き!
頑張らないとおーっ!おーっ!おーっ!




一緒に頑張ろうね(∩´͈ ᐜ `͈∩)




読んでくれてありがとう!




いつもブログにコメントもありがとう〜
と〜っても嬉しいです爆笑うずまきキャンディ
元気でる(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧




{E23CA0EC-7D85-4C42-A0DB-5D81402D2A22}




うさぎクッキーおくあいりぽってり苺