こんばんは~!

今日の試合は新木場だったのでいつも通り
わたしはコンビニでご飯を買いません!!

なぜなら…

カレーライスがあるからカレーキラキラ

でもタイミングが悪すぎて食べようと
思った時にいつもなくて泣くかと思った


もう帰るだけやのにどうしても食べたくて
お皿にご飯だけ盛ってルーを探してたら…


見つけた( ・ᴗ・̥̥̥ )♡


しかも揚げたてのハムカツまでゲット!
最高かよ~!!

他のメンバーが食べ終わって帰ってからも
ゆっくり美味しく味わってました( ˙-˙ )


今日も頑張ってよかった…!


その後はまだ会場に残って
少しでも何か自分に吸収できるものが
あったらとメインステージのライブを
見ていました!


Twitterでも書いたけど大阪☆春夏秋冬さん
ほんまにやばかった…
語彙力がないとかじゃなくて
ほんまにヤバイしか出てこなくて(((( '-' ))))


ヴォーカルのMAINAさんに惹き付けられ
ました!後から調べたら同い歳!!!!


シンジラレナーイ滝汗


色んなジャンルの曲をかっこよく歌っていて
凄いなって思えたし何より自信に溢れてるっ
て言うのかライブを全力で楽しんでるように
見えてそれがお客さんにも伝わってあんなに
も素敵なライブになるんやな~って


私もあんな風に楽しんで歌えたらなって
今ももちろん楽しんでるんだけど
何か1枚壁があるような気がして
それの破り方も今わからなくて(´-`).。o( )


わたしも早く見る人を惹き付けられるような
パフォーマンスがしたいです

では今日はこの辺で!
おやすみなさい

{8AA11C70-E642-406B-8DDB-B80B2B1D0A81}


背番号12 観月彩恵野球