こんばんは~!

今日は私が楽屋でどんなキャラなのか
をね白状しようと思うんや(((( '-' ))))

まぁ結構日によるんやけど基本は
メンバーにだる絡みをしている!


よくファンの方に聞かれる事が多いのは
自由時間結構あやめちゃん1人行動が多い
みたいやけどそんなに仲良くない?(笑)



いいえ!!!

わたしは基本一人行動が好きなので
自由時間は1人が多いだけです!
たまにメンバーとご飯行く時もあるし

1人が好き=仲悪い

は違うよꉂꉂ ( ˆoˆ )
多分1、2を争うぐらいメンバーの事好き(笑)


話を戻しまして!
はい!
楽屋ではメンバーにだる絡みしてます!
でもちゃんと考えた絡みですよ!(笑)

ほんまにだるがってたらやめるし
みんなが少し疲れてて楽屋が暗いな~とか
誰かメンバーがテンション低いな~って
時に基本はこういう事しますね(笑)
女芸人になります( ˙-˙ )


逆に動画に夢中で静かな時もありますし
私が元気ない時はメンバーが絡んでくれ
たりとかね!


まぁなんだろうか
わたしはプレイボールズの母になりたい
なんて言ってたんですが、それの延長線
上行動です!(笑)

みんなが笑顔にってくれたら単純に嬉しい
メンバーの笑顔が好きです!
もちろんファンのみんなの笑顔も( ᷇࿀ ᷆ )

結果楽屋ではどんなキャラなのかと言うと
マイペース女芸人みたいな(笑)

たまにメンバーにサロンひらいたり!
メンバーが髪任せてくれるのは嘘くさいけど
ほんまに嬉しいし何よりかわいくないですか
( ・ᴗ・̥̥̥ )?

愛梨やみゅうの巻き髪
ちーやんのお団子
つぐのポニーテール

どれもかわいいよ( ・ᴗ・̥̥̥ )
毎回やってよかったって思うのです

こまみくの髪の毛もいつかやりたいけど
あの2人器用だからな~
いつの日かやらせてもらおっと( •̅_•̅ )♡


では今日はこの辺で!

おやすみなさい!

{8A7A4EE5-AC17-40DB-A179-B7DC67917772}


あとオマケ動画

背番号12 観月彩恵野球