こんばんは*.。ଘ(´。•ᵕ•`)੭✩彡




背番号73ばんのおくあいりです!




{7DFF2AC4-9EA6-4CD8-844E-BF5702215CDC}






最近眠くて(別にいつも眠いけど)
電車寝ちゃうな〜ハムスター雪の結晶




最近また寒くなってきたね( •︵•。 )




みなさん体調大丈夫ですか??
いつ暖かくなるのかな〜待ち遠しいニヤリラブラブ




今日4月1日だったけど!
エイプリルフールだけど!( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )




みなさん嘘つきした??




エイプリルフールはあれだね〜
本当なのか嘘なのかわからなくて
すぐ信じちゃうマンのわたしはちょっと忙しかったですね〜猫しっぽ猫からだ猫あたまぽってり苺




おもちゃんはちなみに嘘ついてないよ( •̀∀•́ )b




嘘つく相手がいない(し、午前中は睡眠で終わったよ)うーん曇り(笑)




本日は東京キネマ倶楽部さん、新宿BLAZEさんの2試合でした( ´ 。•ω•。)っ⌒♡。




どちらもとっても楽しかった!




新曲の「かっとばせ!!俺達」でみんな楽しそうなことしてて楽しそうだったな〜なんだ〜野球




まだ聞いたことないよマン、ぜひ試合に遊びにきてください(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥




タイトル通り元気がもらえる曲です!




メガホン使ってて楽しいよ〜風船




{567D8776-65D1-4A39-B18F-F8C3E648D8D3}




今日休憩時間に食べたの〜しのづかつぐみちゃんと(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ




{DC286662-7116-4C2C-908B-0E6CC0C9FDDE}




牛カツ!




美味しかった〜結構すんなり入ってくるからすぐ試合してもなかなかいけた豚豚豚ぶぅ




あっ、ちなみに今日のしのづかつぐみちゃんのツインテールはサロン動物園(わたし)の作品ですよ◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡




きょうはすごくいい出来だった!




分け目はサロン子供(なかもとこまよちゃん)が作ってくれたんだよニコニコ




共同作業ですヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ♡




{2414D768-D1DB-435F-9A45-F492C181A188}



サロン子供さんと!



{3EDC6E54-A381-4A74-9564-501F03176100}




今度わたしもサロン子供さんに行ってみようと思う所存であります牛しっぽ牛からだ牛あたまぽってり苺ぶぅ




プレイボールズ公式ツイッター▶︎@playballs_info
で、またなんだか楽しい告知ごとがあったので
早くツイートしよう〜っと*:. =͟͟͞͞(っ⌯௰⌯c=͟͟͞͞)




ぜひおくあいりツイッター▶︎@playballs73
も、のぞいてみてください!ね!




明日の試合も楽しみ豚ラブラブラブラブラブラブ




新木場STUDIO COASTさんは広いしいっぱいの方に見てもらえるから嬉しいんだ(๑°o°๑)




明日もあいにきてね!待ってるよ!




読んでくれてありがとううーんハートハートハート




{66C273E7-88F2-4B46-B3DA-32D6EEB5B652}






うさぎクッキーおくあいりぽってり苺