背番号9番中本こまりですUMAくん


関西遠征から帰って来たよ!

{1211CF9D-D062-4BFF-AD7E-56B3CEDD1522}


みんながお仕事してる中
甲子園行ったり
USJに行ったり
浮かれてて
申し訳ないと思いながら
いっぱい写真載せたりしちゃった口笛


でもね
こんなこと
プレイボールズに入ってから
初めてだったから
嬉しくて嬉しくて
みんなに報告したかったラブレターラブレターラブレター
{0A719170-4C0A-4FB6-9A8F-13D90BB73AA4}



神戸のおじいちゃんやおばあちゃん
「いつまでも生きてないから
早く会いに来て」
みたいなこと言うから
慌てて会いに行ったよおーっ!


元気だった


いつも会いに行くと
こまりと兄の大好物の
シャトーブリアンを用意してくれますラブ
{80FE5943-F3FD-4385-AAEF-B69FE4F71192}



ナイフとフォーク神戸といえば肉ステーキ


高速おりて1番はじめに行ったのは
前に住んでいた家や
幼稚園や学校学校
よく遊んでた公園虹
{59029875-ED89-4274-93AD-6063DED096F7}



照れすごく懐かしかった照れ

{E750F2AE-9171-42F3-AE5E-2D11A01D233C}


Twitterに載せた
鳴尾浜球場や臨海公園は
このすぐそばで
高校野球始まるまでに時間があったから
寄ってみました晴れ


その後甲子園に向かったんだけど
タイガースローソンとか
グッズショップ見てたら
テンション上がってしまって
1試合目は大遅刻ショック


久しぶりの甲子園は
こまりが大きくなったせいか
とても小さく感じましたハート


だけど
甲子園はやっぱり最高の球場キラキラ
特に緑の色がきれい爆笑
なんか圧倒されるニコ
ドーンって感じガーン
伝わるかなグラサン


試合のことはTwitterで書いたので


ひとつだけ


普段プロ野球ばっかり観てると
え?なんで取れないの?
とか思うところが
高校野球には
いっぱいあるけど
ひとつひとつのプレーに
余裕がなくて
必死で
だから
観てる方は
ハラハラするアセアセ

だけど時々
すごいプレーが出たりして
敵とか味方とか関係なく
観てるお客さんがみんな拍手するお願い


外野で観てると
バッターボックスがすごく遠いのに
選手の緊張とか
打つ気満々とか
伝わってきて
一球一球みんなが集中して観てる目


最高まじかるクラウン


USJのこと書く前に
また長くなってしまったので
春休み中激混みなのに
どうしてたくさん
アトラクションに
乗れたかだけUFO

ジェットコースターシングルライド観覧車


シングルライドは
グループで一緒に乗らないで
ひとつ空いた所に乗るから
待ち時間が長めに書いてあるけど
実際に並んでみたら

バックドロップ150分待ち
シングル100待ち→40分

フライングダイナソー200分待ち
シングル100待ち→30分

ジョーズ60分待ち
シングル30分待ち→0分

ジュラシックパークザライド150分待ち
シングル100分待ち→20分


そんな感じなのでオススメです!


あと
朝イチ一番乗りたいものに乗ったら
次に整理券必要なアトラクションの
整理券をGETして
計画を立てる上差し


これでこまりたち
全部で17個乗れました爆笑


移動はほぼ走ったけど滝汗


他にも
カラオケ行ったり
お買い物したり
とても楽しい3泊4日でした香水


ピンクマカロン最後に告知マカロン

5月3日
プレイボールズ主催
ダブルヘッダー3マン乙女のトキメキ
特別先行チケットの販売は
終了しましたが
ゴールデンウィークは
プレイボールズと豪華な出演者さん達と
思いっきり楽しもうねふんわり風船ハート
{1CDAEEE2-FFDA-4A1E-8383-7D503E786799}



あとプレイボールズのヒット&ラジオでは
ダイヤモンドこんなみゅうは嫌だ
ダイヤモンドこんな石田千紘は嫌だ
皆さんの意見を募集中です
よろしくお願いしますおねがい



今日の試合だよーラブラブラブ


{FEECD97B-7BF3-4FDB-A8CE-AF6B2F9838E1}

{A5DE8BA4-59E2-4842-AED2-B37F0E71DB17}



最後まで読んでくれて
ありがとうございました


こまりより