こんばんは~!

今日はバタバタバタ
ヒールを履いてしまった事をもの凄く
後悔した1日でした…( ᷇࿀ ᷆ )

帰省2日目ですが
帰省してることを忘れてて朝起きたら
ん?これは夢か?ってなりました(笑)

田舎は噂が広まるのが早いもので
私が帰省中とどこからか情報発信
されるとありがたい事に友達から
たくさん連絡がきました( ・ᴗ・̥̥̥ )

会いたいなぁ~。

 
成人式のときかな~

あ、成人式と言えば
わたし振袖を全然決めてなくて、あれって
夏までに予約するなり買うなりしなきゃい
けないらしい…

あんまり興味がなくて別に着なくてもいい
なんて言ってたもんだから親も届いていた
パンフレットやらも捨ててたみたいで

成人式はもう出られないかななんて思って
るんだけども写真だけでも撮っときたいな
って今更そんな思いが( •̅_•̅ )♡(笑)


みんなは成人式出たの~?
どんな感じなのかな(´-`).。o()
どの時代の同級生が集まるんかな?
まずそもそも何をする儀式なの?
もう全然わからない(笑)

でも確実夏は三重帰れないから絶対
今のうちに決めとかなきゃあかん気がする!
遅いくらいらしいからな(((( '-' ))))


何色にしようかな~♪


ではこの辺でおやすみなさい!

{4B651A5E-3DA9-4DDB-91CB-884B991D641A}

背番号12 観月彩恵野球