みなさんこんにちは!
今日はWBC2017について
書きたいと思います。


まずはじめにプレイボールズは
2017年のWBC侍JAPANの公式サポーターを
目指していたグループです。

私がこのグループに入りたいと思ったきっかけは
野球が大好きだし何よりこの目標は
夢があるな!目指したいな!叶えたいな!
って強く思ったのでオーディションを受けました。

その目標に向かってがむしゃらに走って
きたつもりなのですがまだまだ努力が
足りなかったみたいで公式サポーターには
なれませんでした。

すごくショックだったし悔しかった。
これから何を
目標としてやっていけばいいのか
わからなくなったし正直引退も
考えました。
だけどファンの方の気持ちを
考えたらここでやめるのは違うと思った。
みんなで一緒に目指してやってきたから
自分1人が頑張ったわけでなく
メンバー、スタッフさん、ファンの方
みんなで頑張ってきたことだから
先に繋げないと意味ないなって。
まだまだ私達にはやるべきことがあるし
サポーターにはなれなくても応援することは
できるし、まだまだ野球界を盛り上げて
行きたいって!
そう思ったよ(*´꒳`*)

だからまだまだプレイボールズは
走り続けるからついてきてね!!

よろしくお願いします!!

WBCは準決勝で敗れてしまったけど
本当に選手みんなに拍手を送りたいし
国際大会を経験してより一層
日本の野球レベルをあげて
プロ野球界を盛り上げていってほしいなって
思います!!

そして初優勝アメリカ!!
おめでとうございます!!!



今年もプロ野球から目が離せないね(*´꒳`*)
一緒に球場観戦しに行こうね!!

読んでくれてありがとうニコニコ