こんばんは~!

今日はお仕事が午後からだったので
午前中はゆっくり…どころではなかった!

WBC2017侍ジャパンの準決勝が
ありましたね!

結果は惜しくも一点差でアメリカに
負けてしまいました(´・ ・`)

内川選手の涙を堪えられないあの顔を
見ると何も言葉が出てこなかったです


でもみなさんどの試合もかっこよかったです
本当に侍ジャパンお疲れ様でした!







なんだろうか
WBCを見てるとなんかどこかモヤッと
してしまって


私達はWBC侍ジャパン公式サポーター
を目指してこれまで活動してきました!

公式からあげられた動画で
『(公式サポーターの)オファーはこず』
って流れた時にみんな笑ってくれてた
けど
私の中では笑い事ではなくて…
これを一番の目標として今まで
やってきて、でもなる事はできなくて

過去の自分を振り返ると
もっとこういう事ができた
ああいう事もできた

たくさん後悔することがあって

そういう気持ちがあって試合を
見る度にどこか悔しくて…



どうしよう暗い感じになってしまう!
しかも初めの書き出しかだいぶ話が
ズレてしまっている( •̅_•̅ )



ちょっと深い話ゾーンに入ってしまうので
それはまた明日あたりに(笑)(逃げます)
語りだしたら止まらない人なので!(笑)



おやすみなさい!