こんばんは(=^・ω・^=)

初めての投稿です!
ブログ久しぶり〜可愛い〜宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまラブラブラブラブラブラブ


プレイボールズ背番号73番
おくあいりです´。つo<。`♡♡♡

{7816774D-CEBA-4DA5-AE35-0C18ADB426D4}



ブログ書ける日はいっぱいかけたらいいなって思ってます!
久しぶりすぎて何書いたらいいかわからなくなってるよ〜キョロキョロ曇り(笑)




今日は渋谷duoさんで試合があったよ*+.(@'υ'@)*+.
みづきあやめちゃんコーデ!
みづきあやめちゃんコーデはみづきあやめちゃんらしくパンツスタイルの格好いい感じでしたニヤリ


{6D64F5E1-5150-49D0-AAC2-57E2CD3C564F}



ランチェキ載せてなかったからブログに載せちゃえ〜♥︎ฅ(=^・v・^=)ฅ♥︎



おもちゃん普段ピンクマンだったりするから
結構レアかも〜!
パンツも普段はかないんだ〜うさぎクッキー



でもチョーカーも中のめらめらもパンツもおもちゃんの ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥
可愛いのだけじゃなくて格好いいっていうかめらめら系も好きだったりするのだ〜!
めらめらは去年夏きてたよ炎




今めらめらの自撮り探したけどなかった何で〜(*´∵`*)
めらめらもお得意のセットアップだから今年の夏はいっぱいきるぞ〜!






さてさて、今日から待ちに待ったWBCおねがい
日本 vs キューバ の試合を見てるよ゚ ✧︎˖ ٩( ‘ω’ )و ✧︎ ˖゚キラー
勝ってます!楽しい!
プロ野球のオープン戦も楽しみだね野球


今WBC応援期間って言って侍ジャパンのユニフォームを着て試合してたり、
期間限定の「侍ジャパン応援歌(非公式)」も歌ってます♥︎︎◟︎⌣̈⃝︎◞︎♥︎︎


{C50A4653-063E-4F8A-A946-44C1403FD46A}



(これはダイビングキャッチ)



少しでも侍ジャパン様の力になれたらいいなって思います₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:





そしてね〜、撮影会決定しました!



撮影会先月なかったから待ち遠しかったカメララブラブ




Barbieroomにて行いますˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭




{77D2B793-AF45-4E8C-820A-05CB4F76F592}



(これは屋外)
この写真載せたっけ?忘れちゃった


Barbie roomとっても可愛いスタジオ!
どんなお洋服を着ようかな〜おねがい








いつもとっても楽しみ〜
いっぱい仲良ししようなˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭




本当にいつも予約が埋まらないので
応募締め切りまで告知いっぱいします!(笑)



おくあいりちゃんの他に
しのづかつぐみちゃん、
みづきあやめちゃんNEW
いしだちひろちゃん
も、撮影会に参加します( ♥︎ᴗ♥︎ )




よろしくお願いします!




明日は、22時〜22時30分
SHOWROOMやりますおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




▶︎SHOWROOM◀︎




これから定期になるので是非見てねo( ^_^ )o
星集めにでも!(笑)




SHOWROOMの後は
「プレイボールズのヒットエンドラジオ!!」です!
おもちゃんSHOWROOMと合わせてぜひ聞いてね〜ニコニコラブラブラブラブラブラブ




今回のお題は




{39E2E01A-EBBA-47B5-AE33-5ADACD19E818}




「こんなおくあいりは嫌だ!」

いっぱい待ってますね〜o( ^_^ )o




つぐちゃん先生へのお悩みも待ってます!♡




なんかとっても長くなってしまった気がするもぐもぐ




ブログの書き方忘れちゃった(ㅅ˙ ˘ ˙ )(2回目)




また書く!
きっと長いけど読んでくださってありがとうございましたぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺乙女のトキメキぽってりフラワーおすましスワンおすましペガサスゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウンふんわり風船ハートふんわり風船星




終わりぎわにとても可愛い絵文字発見してしまった(ㅅ˙ ˘ ˙ )




終わり〜!




{E41AE552-C97B-4D88-B99B-12D5011EDF65}



おくあいりぽってり苺