皆様こんにちは!

つじです🌈


昨日に引き続き本日の下北沢も

盛り上がっております!


お天気も最高ですし

是非お散歩がてら遊びに来てください💕


それではアイテムをご紹介していきます!




Euro Work Jacket

size L

¥ 7,990


綺麗な深緑のこちらは

ヨーロッパのワークジャケット🌲



よく見ると、、!!

第2ボタンより下が

比翼仕立てになっていますね👀☝️



ポケットは深めの作り!!

スマホがバッチリ入るサイズも

嬉しいポイントです✨



少し見えにくいですが

背中にはかなり大きめな

アクションプリーツも入っていて

動きやすいですし

中に厚着もできそうですよ☝️




Vintage Eco Bag

¥ 2,990


ジャケット&スカートの色を拾った

エコバッグをアクセントにしてみました💕


ちょうちょにお花で

ハッピー可愛いデザインです🌼🦋


実は私も全く同じプリントの

バッグを私物で持っています!


お揃い大募集中ですので

我こそは!!という方

是非是非お待ちしております🤫



スウェットにスカートは

頑張りすぎない組み合わせ❤︎



Vintage Sweat

Disney

Made In USA

size S

¥ 6,990


ぺろっと舌を出した

プルートがとってもキュート🐶🧡


コンパクトなサイズ感で

レディースにおすすめです!!



Vintage Skirt

Rayon 100%

size W26

¥ 6,990


これからの時期に大活躍!!

レーヨン100%のスカートです✨


版画のような花柄はとってもカラフル!


存在感抜群なアイテムですが

使用されている色の数が多いので

着回しやすさもバッチリです🔥



今日合わせたアイテムも

スウェットボディの白以外の色を

拾ってくれていますね👏



Vintage Sweat

¥ 4,990〜


雰囲気の良いプリントが

揃っております〜!!


凝ったデザインばかりなので

1点1点じっくり見て頂きたいです🙆‍♀️


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


それではこの後も19時まで

皆様のご来店をお待ちしております!!


PLAY BACK WEB SHOP

★通販はこちらから


PLAY BACK 

Vintage & Antiques

東京都 世田谷区 北沢 2-33-5 1F

03-6721-1773

 

Mon-Fri 13:00-19:00

Sat,Sun 12:00-19:00



instagramも毎日更新中です

playback_shimokitazawa