皆様こんにちは!
つじです🌈

今日の私服は帽子無しスタイルなので
家を出る前に張り切って
髪の毛をセットしてきたのですが
珍しい事をした日に限って
強風で散り散りにやられてしまいました😂

お店の鏡で確認してみたら
斬新なヘアスタイルに変わっていましたが
面白かったのでOKです!!

しっかり髪の毛をかき集めて
朝の撮影に挑んだつもりですが
乱れていたらすみません、、!

前置きが長すぎてしまいましたが
本日もおすすめアイテムを
ご紹介していきます🙌



シャツを羽織にした
コーディネートです🌷


Flannel Shirt

size XL

¥ 4,990


春といえば桜!

桜といえばピンク!

春色の無地ネルシャツです🌸


柔らかさと厚みを兼ね備えた

ヘビーウェイトなので

羽織っても暖かいところも

嬉しいポイント!!



たっぷりバサっと羽織れるのは

オーバーサイズならでは!!


小柄な方は肩を落として

ゆるゆるに羽織っても良いですし

メンズも程良くゆとりを持って

着れるサイズ感ですよ〜❤︎



Vintage Pajama Pants
size L
¥ 5,990

Shoes

Ferragamo

Made In Italy

size 23.5cm

¥ 12,800


ボルドーのパジャマパンツに
ブラックのパンプスを合わせました!


近づいて見ると

ペイズリー柄になっています👀☝️


細かい模様なので

主張が強すぎず、地味すぎずの

丁度良いラインで

コーディネートにも取り入れやすそうです✨



私が履くには長かったので

ロールアップしてみたところ

裏表で色味が少し異なっていました!!


リバーシブルとまではいきませんが

色の違いも楽しめて

お得な感じがします🙆‍♀️


ゆるっとしたパンツでも

光沢のあるものを選んだり

高さのある靴と合わせる事で

綺麗にこなれた感じにまとまります🔮



Vintage Sweat

Made In USA

size L

¥ 5,990


着回しやすいグレーボディ!!



リモコンを強く握りしめたイラストが

インパクト大なデザイン🔥


パンツのカラーと

プリントの色味を合わせて

選んでみました!!



Flannel Shirt

各 ¥ 4,990


今回ご紹介したシャツをはじめ

明るいカラーが揃っています!!

是非店頭でチェックしてみてください❤︎


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それではこの後も

19時までお待ちしております🙇‍♀️


PLAY BACK WEB SHOP

★通販はこちらから★


PLAY BACK 

Vintage & Antiques

東京都 世田谷区 北沢 2-33-5 1F

03-6721-1773

 

Mon-Fri 13:00-19:00

Sat,Sun 12:00-19:00



instagramも毎日更新中です

playback_shimokitazawa