皆様こんにちは!

つじです🌈


祝日の下北沢、ピカッと晴れています🌞


最近は久しぶりにお店に

来てくださるお客様が多いです!!


髪型が変わっていたり

近況報告だったり...❤︎

皆様とのお話も毎回楽しみです🙆‍♀️


どんな方が来てくれるかな💭と、

わくわくしながら

今日も店頭に立っております!!


それではアイテムをご紹介していきます!




春らしくデニムジャケットを使用した
コーディネートです🌷


Denim Jacket

size L

¥ 7,990


カジュアルな素材で綺麗なシルエットの
良いとこ取りが嬉しい!
テーラード型のデニムジャケットです✨


シングルと比べると
華やかな感じになるダブルの合わせ🙆‍♀️

ボタン1つ1つには
ロゴ入りのデザインになっています!


更にポケットにも飾りが✨



後ろ側にはスリットが入っているので

中にスウェットを着ても

自然に収まりました☝️



ジャケットを脱ぐと

こんな感じに!!



Vintage Sweat 

80's champion

Made In USA

size M

¥ 12,800


ブルーとピンクの色合わせが可愛い

championのカレッジスウェットです🏫


アメリカの大学物はよく見かけますが

こちらは "PARIS" と書いてあって

フランスのパリ大学のカレッジデザインです🔥


下に書いてある

SORBONNEはカタカナで

"ソルボンヌ"と言うらしく

パリ大学の通称の呼び名のようです!


因みにパリ大学は

フランス最高の国立大学で

1150年にできたとか!!


歴史を感じるスウェットですね💕


アイテム紹介からついつい

話がそれてしまいました、、、💦


書いてある文字を調べてみると

新たな発見があって更に古着を楽しめます!

皆様も"時間のある時に"

是非やってみてください⭕️



Slacks Pants

Silk×Wool×Linen

size W35

¥ 7,990


シルク、ウール、リネンの混ざった素材は

柔らかな肌触りで履き心地抜群🔥


更に程良く落ちてくれる素材で

こなれ感も出してくれますよ!!



ベージュ系の優しい色味は

コーディネートが重たくなりすぎず

軽やかにまとまります💁‍♀️



W33でレングスもしっかりあるので

メンズも履きやすくておすすめです❤︎


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


春らしいお洋服の方を沢山見かけますが

外はまだまだ寒いので

店内を暖かくしてお待ちしております😌💫


PLAY BACK WEB SHOP

★通販はこちらから


PLAY BACK 

Vintage & Antiques

東京都 世田谷区 北沢 2-33-5 1F

03-6721-1773

 

Mon-Fri 13:00-19:00

Sat,Sun 12:00-19:00



instagramも毎日更新中です

playback_shimokitazawa