こんにちは(・ω・)ノ
ご心配おかけしちゃって、申 し訳ありませんでした(>_<)
熱の方は下がって体調は、もう大丈夫です。
まだ思い出すと寂しくなっちゃうけど、とある所に自分の気持ちを全部ぶちまけたし(笑)、
やっぱりブログを更新できないのも寂しいから、だから今日から普通に更新して行きますね。
ただしばらく、その話題には触れない自分がいると思うけど…それだけはお許しください。。。
今日からは、まずハロウィンのことをキッパリ諦め切るようにならなければ…(苦笑)
ハロウィン終わってもう1ヵ月経つのにね。
レポ書いてある雑誌も、今月号のMonthly VAMPSも、ましてやBREAKERZのブログでさえも読めてないからね(^^;)
まずは勇気をもって、遡ってブログを読みます!!
ので、応援よろしくね(笑)
ではでは、この後に本当はあの日に更新しようと思って、下書きして保存してた記事をUPします★
そしてコメントのお返事と、ペタ返しもしに行きます(*^^*)ノ
待っててくれてありがとう♪