時刻は3時 8時起きで仕事なのですが寝れないので

今楽しませてもらってるPCゲームについて書いていこうと思う。←絶対寝たほうがいい

CODMW PS4だとVC繋いでワイワイ出来るんだろけど

PCだと俺にはなかったんですけど、エラーとかそもそも起動できないとか

色々な問題でできない人が結構いるっぽいんですよね。

 

なんかラッキーだなって笑

だから面白いのにちょっと残念な点だなって思いました。

 

このゲームM4A1が定番ですが←と思っている

今作はスナイパーが非常に使いやすい!クイックショットがとにかくしやすい

エイム速度をがん上げしてやってみたら、めっちゃエイム速度が速かった!!驚

 

今はまだスナイパーに目覚めたばかりなので

めっちゃ死ぬ!めっちゃ死ぬ!

 

みんなもやってみるといい!笑

そいじゃあブログ書いてたら20分経ったんでそろそろ寝ます!

これからもちょくちょくブログ更新していきますので

たまたま偶然読んだりしてコメとかしてくれたら嬉しいです。

フォロミーアメンバーミー♪

フォローしてね