LOVE ❤️ チャージ完了


昨日の夕方金浦空港に着いて、用事を済ませる為に弘大近くの上水駅まで行きました。

初めて降りたんだけど、ホームの駅名を見て、どこかで見たかもと気になったものの、

その時はスルー。

この駅。상수=サンス=上水駅。

用事を終えて、家に着いて、

やっぱり気になって、地下鉄が出てくると言えば

「ヒーラー」か「あやパト」の第1話!とピン!と来て、本編を見て、判明。

ビハインドの短い動画を保存していたのを探したら、

ピンポーン。大当たり。

あやパトだった。


それがこの動画⤵️

画質が悪いけど、後ろの黄色い看板をよーく見て

スクショしたのがこちら⤵️

상수って見えるでしょ?


駅番号が623。ここ⤵️


本編でボンヒがこの駅で降りた目的を思い出した時⤵️

「ジュノホテル」というのはここにはないから、

撮影の為に看板を重ねたのではないか?と思う。

矢印のところが少し曲がってる気がする。

家に着いてから思い出したから、本当の看板は撮影できてないけど。

4番出口に상수っていうのが見える。

夜中だろうけど、あの駅で撮影してたのね。


上のビハインドの動画を探してたら、

当時あちこちで投稿されていた撮影現場の写真も出て来たから、

一緒にシェアしておきますね。

画質はあまり良くないけど、

ノジウクだとわかるでしょ?

どのシーンかはわかるよね?



あやパトはベンチの下に台を置いてる事が多い⤵️




このシーンの為にこんなにスタッフが必要なのね




これは当時のチームチャンウク⤵️


リハ中?


監督と話し込んでいる後ろで、ボンヒが楽しそう


ソウルにも暖気が降りて来ているから、13℃くらい。

夜でも7℃くらい。

寒くないソウルの2月なんて初めてかも。

先週は雪が降ったらしいけど。

今日は聖水洞へ行って来ます。

夜は宴会だけど。


©️respective owners of the pictures and video w/thanks